豊明市場×Green Snapオリジナルブランド「三ツ星品質」
スイートアリッサムモニターに当選しました🙌
豊明市場さま✨Green Snapさま✨ありがとうございます☺️💕
5/17届きました✨
当選したのは嬉しかったのですが…
🏷️が付いていないのと北海道まではお疲れだったようで
全体的に葉っぱが黄色く萎れていました…
(他のモニターの方も同じ状態のよう)
パステルカラーというのは複数の色を
種蒔きして育てたそうです☝️なるほど
左←薄いラベンダー色が多め🪴と
右→薄いピンクともまた違う可愛い色が多め🪴
可愛いのに少し残念…
このような感じです…😅
根の状態は…
左← 左の方がぐったりでしたが意外と根は大丈夫そう🪴
右→ 明らかに湿っていて黒くて根腐れっぽい…🪴
ポットを入れ替えて…うーん
短く切りリセットしました🫡どこまで復活できるのか…
リキダスあげて🚿盛り盛りになりますように…🙏
もしこのまま枯れたらすみません💦
復活したら寄せ植えにしたいです☺️
上からも…上=左🪴下=右🪴
そうそうアヅミちゃんにもパラパラっと協力して貰います🤏