久しぶりにたくさんのしょうぶを撮ることが出来ました。🍀
6月4日夕方、北綾瀬のしょうぶ沼公園に行きました。一年ぶりで楽しみにしていました。コロナウイルスの件で、なかなか、お出かけできず、また、お花畑なども規制されていて今までみたいに、近くで見る事がてきませんでしたが、いろいろな菖蒲の花を是非、見てください。💐
宜しくお願いいたします(2020.6.4)
💐6月4日木曜日、夕方、北綾瀬
さあ、しょうぶ沼公園に着きました。
しょうぶ沼公園には子どもたちの遊ぶ遊具もあり、元気よく、遊んでいます。🎶
昼間の強かった日差しもやわらぎ、夕方の優しい光が公園を包んでいました。🍀
緑の木々の梢で、小鳥のさえずりもきこえてきました。🐦🌳🌲
さあ、いよいよ、しょうぶのお花見です。🌸
ご夫婦で花を愛でている方や、カメラで写真におさめる方など、さまざまです。🎶
去年は近くでお花のアップを撮れましたが、今年はコロナウイルスの影響で通路が少ししかありません。🌲
既にお花にカメラ📷をむけて集中してる方もいます。🍀
大きな望遠カメラで写真を撮っているおじ様もいました。(プロかも)🤫
紫色、ピンク、白、黄色、いろいろな模様のしょうぶが咲いています。💗
さあ、私も少し記念に撮ろう!🎶
まずは、ちかくから!
あずき色もある。
白に紫色のふちどり、フリルがかわいい。
こんな絞りもいいなぁ!💞
華やかな白、ふんわり、やっぱり、清潔感がある💖
いろいろあって、目移りしちゃうね!🤩
整列した所がまた、いいでしょ。💞向こうにベンチがあります。さっきまで、恋人たちが座ってました。😅
今度は列ごとに!
ピンク系🌸
小町娘!かわいい😘
凄い絞りかな。
やっぱり紫色、白も💚
淡いピンク、優しい色💗
純白!いいわぁ!🥰
次は昔からの十二単衣😘
綺麗、🎶
う〜ん、看板が…、麗月かな?
良かった、看板、ちゃんと写ってる〜。
蛇の目傘だって!😍😅
なかなか…💜
看板はあっち向いて、ホイ!😂
やっぱり、名前、あったほうがいいね!🤫🎶
紫陽花も咲いています!💖
大きい事はいい事だ!💜
もう一つおまけに、で、デカイ〜!30cm以上ある。
最後になりました。ここまで、お付き合い下さりありがとうございます。短い時間で作成したので、手抜きで失礼しました。
オマケ、去年、会ったイギリスの英語の先生。自撮りしてた。可愛いでしょ。おしまい。🤩💐🌲🌳🎶