アカウント認証を完了しておらず、機種変更・ログアウトし、再ログインできない場合、以下の手順に沿ってお問い合ください。
STEP 1
お問い合わせフォームのご用件を『ログインできない・ログイン情報がわからない場合』に設定し、以下の情報をご記入ください。
お問い合わせフォームはWEBサイトのフッターリンクから、もしくはこの記事の下部にあるお問い合わせフォームボタンから進むことができます。
[お名前]
GreenSnapで利用しているユーザー名
GreenSnapで利用しているユーザー名
[メールアドレス]
連絡可能なメールアドレス
[お問い合わせ内容]
- 【1ニックネームもしくはマイID】
- 【2ご登録メールアドレス】
- 【3秘密の質問の答え】
- 【4プロフィール画像の特徴】
- 【5直近の投稿植物の別角度写真】
未登録の方は、復帰時に運営にて現在やりとりをしているメールアドレスを仮登録させていただきます。
別のアドレスでのご登録希望の方は、こちらに記入ください。
お忘れ、もしくは、ご登録していない場合は、5の写真添付をお願いいたします。
具体的な特徴の記述と、プロフィール画像と同じ画像を添付してください。
過去に投稿した植物を別角度から撮影して、画像を添付してください。
すでに投稿した写真では、本人確認が取れませんのでその後の手続きができかねます。
なお、3の「秘密の質問の答え」をご回答いただきましたら、必要ございません。
*メールアドレスについて入力間違えが増えておりますので、メールアドレスが正しいか、お問い合わせ送信前にご確認お願いします。
STEP 2
後日入力して頂いたメールアドレス宛に、運営スタッフからご連絡いたします。
※ご返信まで2〜3営業日いただくことがございます。また営業日は土曜祝日・お盆・年末年始を除く平日となっております。予めご了承いただきますようお願いいたします。
*記事内のキャプチャの画像をタップすると、拡大された画像が見れます。