グリーンスナップ公式サイト

植物SNSアプリ「GreenSnap」おかげさまで5周年!!55時間限定50%オフキャンペーンも同時開催🎉

植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営するGreenSnap株式会社(東京都千代田区、代表取締役:西田貴一)は、2019年8月28日(水)にサービス開始から5周年を迎えることができました。
これもひとえにユーザーをはじめ園芸業界に関わる多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

日頃の感謝を込めて、トップの画像はユーザーの写真を使用し作らせていただきました。

また、5周年を記念して「55時間限定」でGreenSnap公式の取扱い商品「全品50%オフ」キャンペーンを実施します。

■GreenSnapのあゆみ


「GreenSnap」は2014年8月に初めての植物SNSアプリとして誕生しました。特に「教えてカメラ」は植物の名前を独自AIシステムやユーザーが教えてくれると話題になり、2017年3月に10万ダウンロードを突破。
同じく2017年6月には投稿数100万枚を超え、その後わずか約2年間で400万枚を超える投稿数(1日に換算すると最大15,000枚)へ拡大。
現在では100万人以上に利用していただいているアプリへと成長しました。
※詳しくは画像を御覧ください。

■GreenSnap人気タグランキングTOP20

こちらは2014年から現在に至るまでタグ付けされた人気の植物ランキングです。
1位は圧倒的にタグ付け数が多かった「バラ」という結果になりました。
2位にはGreenSnapユーザーにも寄植えで人気の高い「ビオラ」がランクイン。8位以降には「ハオルチア」や「七福神」「虹の玉」など多くの多肉植物がタグ付けされています。

■5周年記念キャンペーン概要

開催日:2019年8月28日(水)10:00〜8月30日(金)17:00まで
内容:公式ページ内の商品全品50%OFF

キャンペーンの詳細・購入につきましては、下記をご覧ください。

greensnap.shop-pro.jp/?mode=f1
(※期間限定ページ)

■GreenSnap代表 西田より日頃の感謝を込めて

GreenSnapは「みどりを身近に」というミッションを持ってサービスを運営して来ました。5年という間サービスが続けてこれたことも、使っていただいている方はじめたくさんの方々のおかげです。本当にありがとうございます。
この5年を一つの節目として、また更にGreenSnapをもっとたくさんのかたにつかっていただけるよう、サービスビジョンである”らしく愛そう、つながろう”のもとアプリ、イベントなどみなさんに花や植物を楽しんでもらえる場を作り、花や緑あふれる豊かな生活をおくっていただけるよう、スタッフ一同全力でやっていきたいと思います!【GreenSnap株式会社代表取締役社長 西田貴一】



GreenSnapとは

GreenSnap社が運営する「GreenSnap」は、30~40代女性をターゲットとした植物に特化したSNSアプリです。植物の名前や育て方を調べたり、植物写真のタイムライン投稿やアルバム記録、ブログなどの機能を備えており、植物好き同士の活発なコミュニティも存在します。ユーザー数はGreenSnap社運営メディア全体で最大月間500万人、1日最大15,000枚が投稿されている、いま注目を集める植物メディアです。

▼GreenSnap Webサイト
greensnap.jp/

▼植物情報サイト「horti」
horti.jp/