GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード
無料

真似してみたい!GreenSnapで見つけた素敵なお庭10選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お庭に関するアンケートに回答するだけ!Amazonギフト券1,000円分を20名様にプレゼント!
~4月2日まで

今すぐ応募 >

冬も終わって、ガーデニングを始めるには絶好の季節になってきました。
みなさんはどんなガーデニングの計画を立てていますか?
今回はGreenSnapユーザーさんの素敵なお庭をスタイル別に紹介します。
あなたのお庭もちょっとした工夫で、もっと素敵なお庭にすることができます。
是非ガーデニングの参考にしてください。

欧風ガーデン

まず初めに欧風ガーデンを紹介します。
欧風ガーデンに欠かせないアイテムの一つがレンガ。
emimekko’s GARDENさんのお庭はアンティークレンガを使った花壇が素敵ですね。
また芝生を敷き詰め、石畳で作ったアプローチも参考になります。

tanasaさんの場合は、まるでヨーロッパにありそうなお庭ですね。
グリーンをメインとしたお庭に、バラがアクセントとなって色鮮やかです。

ジャンクガーデン

みなさんはジャンクガーデンとういう言葉は聞いたことがありますか?
錆びたブリキやアンティークアイテムを取り入れることで、年月が経って風化した雰囲気を出した庭のことを言います。

mayuno(I.V.Garden)さんは錆びたミルク缶や風化した車輪などジャンクアイテムを上手くディスプレイに取り入れて、味わいのあるジャンクガーデンを演出しています。

riemarukoさんは錆びたノコギリの歯や古くなった木箱を使って男前な庭に仕上がっています。ディスプレイされた多肉植物がジャンク感をより引き立てています。

ベランダガーデン

ベランダでも素敵なお庭は作れます!
leona19raさんはウッドフェンスでベランダを囲み、木板を敷き詰めることで素敵な空間を作り出しています。観葉植物の鉢植えを多めに取り入れて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

えるどらどさんは、木板をテラス一面に敷き詰め、植木鉢やガーデンアイテムを上手に配置してシンプルで素敵なお庭に仕上がっています。

ナチュラルガーデン

レンガを敷き詰めて作った小径の周りに、緑の多い植物を地植えしたナチュラルガーデンになっています。
小径が蛇行しているので奥行きを感じます。
ランタンもとてもオシャレですね。

赤いポストが印象的なrisaさんのお庭。
庭の周りをブラウンのウッドフェンスで統一し、シンプルで綺麗にまとまっていて素敵です。
またシンボルツリーが訪れた人を温かく出迎えてくれます。

luireさんは壁板の白を基調とし、フレンチ風の雑貨をおくことでフレンチテイストのお庭に仕上がっています。
ガーデンテーブルをおいて、お庭でカフェを楽しむのもいいですね。

芝生を一面に敷き詰めて、グリーンをメインにしたナチュラルスタイルのお庭です。
休日は自分のお庭で家族とブランチをできたら最高ですね。

以上、今回はGreenSnapユーザーさんの素敵なお庭を紹介しました。
お気に入りのお庭は見つかりましたか?
みなさんのガーデニングの参考にしてみてはいかがでしょう。

お庭に関するアンケートに回答するだけ!Amazonギフト券1,000円分を20名様にプレゼント!
~4月2日まで

今すぐ応募 >

人気記事

植物・お花写真40万枚!
植物もっと好きになるアプリ

GreenSnap投稿画像

GreenSnap公式アプリ

★★★★★

みんなの『育てている植物』や『おうちで飾った素敵なお花』の写真が毎日たくさん投稿されるので、一日中飽きずに見れること間違いなし😉

今すぐ無料ダウンロード