いつもGreenSnapをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの不具合などがあり、スムーズに移行作業を行えない状況がございました。
そのため、移行作業を7月11日までにお願いしておりましたが、7月31日までと変更させていただきます。
不手際がございましたことお詫び申し上げます。
この度、セキュリティ向上を目的としてアカウント認証システムを新システムに移行して参ります。
それに伴いまして、アカウントの移行作業が必要となりますので、以下ご対応いただきますようお願い申し上げます。
<対象の方>
全GreenSnap会員様
<対応いただく内容>
ログインした状態でgreensnap.jp/account/verification/emailにアクセスいただくか
GreenSnap公式より『【重要】新アカウント認証システムに関するお願い』というタイトルでお知らせが届きますので、このお知らせに添付されてるURLを開いて設定を進めてください。
案内に従って画面を進めていただき、登録のメールアドレスに送信されたメールに記載のURLをクリックして完了となります。
設定が完了している場合は、「設定メニュー」が開きます。
※注意
最新バージョンのアプリをお使いでない場合、アカウント設定からメールアドレス・パスワードを設定することができないようになっております。
以下のURLにて設定を行ってください。
greensnap.jp/account/verification/email
<期日>
2021年7月11日まで
2021年7月31日まで
ご対応いただけない場合、以下の問題が発生いたします。
①登録済メールアドレスとパスワードの情報がリセットされます。(7月中旬8月中旬予定)
②再ログイン、機種変更の際の移行ができなくなります。(9月中旬予定)
③メールでの通知を受け取れなくなります。(9月中旬予定)
対応方法については以下をご確認ください。