GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード
無料

サフィニアフォトコンテストの投稿写真をチェック☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

GreenSnapで実施している「サフィニアフォトコンテスト」も締切間近になってきました。

なんといっても1色で鮮やかなサフィニアが、ダントツ人気なサフィニアですが、
【サフィニア売れ筋TOP5を発表!を読む】

今回は、投稿の中から個性的なサフィニアをご紹介します。

パープルフレアを発見!白い縁どりのパープルは、強健で植栽にも向いていますよ♪

こちらはパープルフレアを使ったハンキング!ピンクから白のグラデーションが素敵ですね

ラベンダーレースはアンティークのような雰囲気に。ラックも錆加工をするとさらにアンティーク調に!

パープルとラベンダーレースをミックスした寄せ植えは、やわらかい雰囲気になりますね♪

サフィニアアートのブルーイエローにミツバチが!貴重な瞬間です

パッと華やかなのも素敵ですが、個性的なサフィニアもなんともいえない可愛さがありますよね。

実は、サフィニアは大きく6種類あり、さらに色も豊富に揃っているので色数を含めると、

なんと、47種類もあるのです!

【こんなに種類があったの?! アナタはどのサフィニアがお好み?を読む】

あなたの好きなサフィニアを見つけてくださいね♪

豪華賞品が当たるかも?!サフィニアフォトコン実施中

サフィニアのベストショットが撮れたら、是非GreenSnapのフォトコンテストに投稿してください♪
応募時に『サフィニアフェス』というキーワードタグを付けると、サントリーフラワーズさんの特設サイトに掲載されるチャンスも!

\サフィニアフォトコンテストは2017年05月28日(日)まで開催中!/


\サフィニアをもっと楽しむ為の特設サイトができました!/

【supported by サントリーフラワーズ】

人気記事

植物・お花写真40万枚!
植物もっと好きになるアプリ

GreenSnap投稿画像

GreenSnap公式アプリ

★★★★★

みんなの『育てている植物』や『おうちで飾った素敵なお花』の写真が毎日たくさん投稿されるので、一日中飽きずに見れること間違いなし😉

今すぐ無料ダウンロード