いつもGreenSnapをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「【重要】新アカウント認証システムに関するお願い」というタイトルでお知らせしておりました
アカウント移行作業後に表示される「設定メニュー」にて
「入力内容にエラーがあります」と表示される事象が発生しております。
すでに認証手続きが完了している場合は、同一のお知らせからタップ(同じURLを開く)いただくと
「設定メニュー」に切り替わります。
この画面が表示されるということは移行が完了しているということですので、ご安心いただければと思います。
また、アプリをご利用の場合は以下より問題なく更新できますのでこちらをご利用ください。
マイページ>右上「…」をタップ>アカウント設定をタップ>情報を記入>右上「更新」ボタンをタップ
■ 対象のユーザー様
全てのユーザー様
■ 発生日時
不明
■ 対象の機能
Web版アカウント設定
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
復旧までいましばしお待ちいただけますようお願い申し上げます。
—
2021/06/24 16:00ころ、プログラムを修正し、復旧いたしました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。