いつもGreenSnapをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの不具合などがあり、スムーズに移行作業を行えない状況がございました。
そのため、移行作業を7月11日までにお願いしておりましたが、7月31日までと変更させていただきます。
不手際がございましたことお詫び申し上げます。
この度、セキュリティ向上を目的としてアカウント認証システムを新システムに移行して参ります。
それに伴いまして、アカウントの移行作業が必要となりますので、以下ご対応いただきますようお願い申し上げます。
<対象の方>
全GreenSnap会員様
<対応いただく内容>
ログインした状態でgreensnap.jp/account/verification/emailにアクセスいただくか
GreenSnap公式より『【重要】新アカウント認証システムに関するお願い』というタイトルでお知らせが届きますので、このお知らせに添付されてるURLを開いて設定を進めてください。
案内に従って画面を進めていただき、登録のメールアドレスに送信されたメールに記載のURLをクリックして完了となります。
設定が完了している場合は、「設定メニュー」が開きます。
※注意
最新バージョンのアプリをお使いでない場合、アカウント設定からメールアドレス・パスワードを設定することができないようになっております。
以下のURLにて設定を行ってください。
greensnap.jp/account/verification/email
<期日>
2021年7月11日まで
2021年7月31日まで
ご対応いただけない場合、以下の問題が発生いたします。
①登録済メールアドレスとパスワードの情報がリセットされます。(7月中旬8月中旬予定)
②再ログイン、機種変更の際の移行ができなくなります。(9月中旬予定)
③メールでの通知を受け取れなくなります。(9月中旬予定)
対応方法については以下をご確認ください。
<ステップ1>メールアドレスの確認をお願いします。
【未設定の場合】
「未設定」と表記されておりますので「入力する」ボタンをタップし、ご利用可能なメールアドレス(Gmail、yahoo!メールを推奨)を設定してください。
【設定済みの場合】
現在設定されているメールアドレスが表記されております。変更したい場合「入力する」ボタンをタップし、ご利用可能なメールアドレス(Gmail、yahoo!メールを推奨)を設定してください。
変更が不要な場合は「次へ」をタップしてください。
<ステップ2>パスワードの確認をお願いします。
【未設定の場合】
「未設定」と表記されておりますので「入力する」ボタンをタップし、パスワード(半角英数字8文字以上)を設定してください。
【設定済みの場合】
現在設定されている「設定済み」と表記されております。変更したい場合「入力する」ボタンをタップし、パスワード(半角英数字8文字以上)を設定してください。
変更が不要ば場合は「次へ」をタップしてください。
<ステップ3>認証メールを発行してください。
内容を確認し「次へ」ボタンをタップすると、設定したメールアドレス宛に認証メールが届きます。
<ステップ4>メール記載のURLをクリックし、認証を完了させてください。
設定したメールアドレス宛に「【重要】GreenSnapメールアドレス承認依頼」というタイトルのメールが届きます。
メールに記載されているURLをクリックすると、認証完了画面に遷移し、作業が完了します。
※URLの有効期限はメールが発行されてから24時間となっております。
※メールが届かない場合、ドメイン拒否設定がされている場合がございます。「@greensnap.jp」からのメール受信が可能になるよう設定をお願いします。
※上記を対応してもメールが届かない場合、 入力したアドレスに誤りがないかご確認の上、再度登録しなおしてください。
※メールに記載されたURLの有効期限が切れた場合、再度登録しなおしてください。
ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
GreenSnap一同、皆様に楽しんでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともGreenSnapをどうぞよろしくお願いいたします。