警告

warning

注意

error

成功

success

information

arisaさんの小さなミドリ,癒し空間,通勤途中の投稿画像

2020/07/02
出会いと別れの季節。

今年はコロナの影響で、少しずれましたね。

遠くから活躍を祈りたい人がいます。

そして、自分も新しいステップに進みたいです。

コケにされて、鼻で笑われて、ため息をつかれるような上司の下で働くのは、もう限界だなぁと思います。

最近、会社に着くと上手く呼吸ができません。

家にいても、仕事のことを考えると、呼吸が苦しい。

誰かに蔑ろにされて、周りの全てを呪いたくない。

自分を大切にできる場所で生きたい。

2020年度、やっと変われるかなぁ。

花を見ると、ホッとします。
2020/07/02
大丈夫ですか?
自分を大切にすること、大切ですよね。
2020/07/02
@くみくみ さん
お優しいお言葉をありがとうございます。
嬉しくて涙が出ました…
自分を大切にする方法が今はよく分かりませんが、少しずつ頑張ります。本当にありがとうございます。
2020/07/02
@arisa さん
文章から、とっても優しく真面目な方だとお察しします。いろんなことを我慢して、働いてきたのですね。仕事とはいえ、心穏やかに笑顔でいたいですよね。
無理せず、思いっきり深呼吸して、声を出して笑える場所が作れる方だと、思います。そんな素敵な2020年になりますよう、祈っております。
2020/07/02
@くみくみ さん
本当にありがとうございます。
頂いたコメントを読んで、涙が止まらなくなりました。。
最近ずっと気持ちが沈んでいて、暗闇の中にいるような気持ちでしたが、久し振りに光が差してきたような気持ちになりました。
くみくみさんの言葉を糧にして、明日は頑張れそうです。
本当にありがとうございました。夜分に何度も失礼しました。
おやすみなさい。
2020/07/02
@arisa さん
こちらこそ遅くにごめんなさい。
可愛く揺れる花の写真に惹かれて文章を読んだら涙がこみ上げてきて、たまらなくなりコメントさせていただきました。
頑張れーではなく、頑張りすぎないで、顔晴れ☀️〰️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

いつも❤️をありがとうございます🥰 ※フォローさせて頂いてる方の投稿や、気に入った投稿をよく❤️連打していますが、ちゃんと文章も読んでおります💦 🌱GS→2019.7.13〜🌱 無言フォローしてすみません💦 ステキな写真についつい惹かれてフォローさせて頂いております🐝〜

キーワード