警告

warning

注意

error

成功

success

information

春の薔薇さんの投稿画像

2020/07/03
アルストメリアが咲いたよ  昨年購入😊15㌢位しか伸びない〜どうしてかな?
2020/07/03
[@id:1710912] さん今晩は(*^^*)  花は普通の大きさなんですけど茎15㌢なんです🤔伸びない❢です咲かないかなと思いましたが(*_*)咲いた〜どうなるか様子見るかな(花大きいかな)今年初めて生き残つて咲いた!毎年枯れるので庭に移動しました。コメント有難うm(_ _)mございます。
2020/07/24
@春の薔薇 さん
アルストロメリアは球根がだんだん深く潜ります。地植えの場合は、その事を理解しておくと良いと思います。
2020/07/24
@むらこ さん今晩は(*^^*)    球根が深く潜るんですね❣⬇背が伸びないのはどうしてかな?球根がまだ小さいので伸びない?かな肥料を与えて様子見ながら🤔育てて見ます(*´ω`*)教えて頂き有難うございますm(_ _)m。
2020/07/24
@春の薔薇 さん
背が伸びないのはコメント出来なくてすみません。これからも宜しくお願い致します。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

薔薇🌹が好き❣です 草花も好きです💝 ガーデニング 初心者です🌺💐の名前忘れ😅★★育て方を習いたい👀退社後の🐾日課のガーデニング。