警告

warning

注意

error

成功

success

information

cucoさんの小さな庭,寄せ植え,鉢植えの投稿画像

2020/07/08
ペチュニア ヴァンサンカンシリーズの緑の子。名前はまだ無い。。。らしい。
比較的小花。緑のお花が可愛いのだけれど、庭でも写真で見ても、チョイ地味気味(^◇^;)
奥の鉢は、湘南ヴェルデ。ハゲてんねん。。。

風が吹き荒れている。傘が折れたと子どもから連絡あり。°(ᵒ̴̶̷᷄⌓︎ᵒ̴̶̷᷅)°。☔︎
皆様もお気をつけくださいませ。。。
2020/07/08
こんにちは👋
みどりのお花の子
可愛いではないですか
私、このみどりの子好きですよ

今からグリーンの爽やかな
風が吹いて清々し💚💚
2020/07/08
こんにちは😃
沢山の良いね👍ありがとうございます😊
水害が広がっていますがそちらは大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけ下さい🌿
2020/07/08
こんにちは😃
当方、庭造りをはじめようとしているところです。
そこで出会ったセンスの良い庭造りの写真。💕参考にさせていただきたいです。フォローさせていただきます(^-^)よろしくお願いします。
2020/07/08
こんにちは*˙︶˙*)ノ"
うちの純翠と似た子がいるてこの子かな?
緑のお花は惹かれるよね♡
小花が私的にはポイント高いです(ღ˘⌣˘ღ)
ハゲてんねんて🤣
八重のペチュニアて、一重の子みたいにワサワサになってるの見ない気がするんだけど。。うちも、こんな感じだよー

風雨に気をつけてね〜
うちは傘を2本壊されました💧
慌てて買いに走りましたよ🏃‍♀️💨
2020/07/08
@フミピー さん
こんにちは⑅︎◡̈︎*
緑のペチュニアさん、可愛いですよね😍
いやいや、私も大好きなんです。
でも、緑のお花って、葉っぱに隠れちゃって、目立たないんですぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
よく見ると、神秘的な美しさなのですが。。。
風、やっと落ち着いてきました。
暴風ではなく、清々しい風、希望です(>_<)
2020/07/08
@ラフレシア さん
こんにちは⑅︎◡̈︎*
こちらこそ、沢山のイイネ👍ありがとうございます♡
嬉しかったです(*≧∀≦*)
私が住んでいる地域は、まだ水害は出ておりませんが、全国的に被害が広がり、胸が痛いです。。。
早く色々な災難が終息する事を願ってやみません。。。
2020/07/08
@みさき さん
こんにちは⑅︎◡̈︎*
コメント、フォローありがとうございます(*≧∀≦*)
お言葉も、とても嬉しいです♡ありがとうございます(๑>◡<๑)
これから、お庭を作り始めるなんて、羨ましい✨
ステキなお庭を作ってくださいネ❣️
こちらこそ、宜しくお願いします♡ೄ̥̽︎
2020/07/08
@はる♪ さん
こんにちは⑅︎◡̈︎*
そうそう、そうでーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾凄く似てはいないけど、系統は一緒。。。という事で私の中では括られてます(^◇^;)←大雑把でスミマセヌ💦
沢山花が咲いたら、投稿する。。。と、言っておきながら、この程度で失礼いたします💦なんか、お日様もしばらくのぞめないし、モリモリ待ちしてたら、いつになっちゃうか分からないので、UPしちゃいましたσ(^_^;)
八重のモリモリは、難しいですねぇ。。。
確かに、GSで八重のモリモリを見かけるけど、一重のソレとは違うものね。

こちらは、少し風もおさまりました。雨はたまにパラパラっと。
はるさんちの方も暴風なのね。
帰り道、気をつけて下さいねーーー‼️
2020/07/08
はじめまして。
とても、素敵なpicばかり❣️
かわいい小花・素敵なバラ・クレマチスとユリのコラボ!どれも、綺麗ですね😄
picの、背景にはかわいい雑貨や小物が
光ってました〜!
是非、フォローさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2020/07/08
@Green.Bag さん
はじめまして⑅︎◡̈︎*
コメント、フォローありがとうございます♡
過去のpicも沢山見てくださって、とてもとても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ワーイ
沢山のクレマチスをお育てなんですねー。
他の草花も可愛らしい子ばかり❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
こちらからも、宜しくお願いしますネ❣️
cuco さん遅い時間に失礼します😊✨
この組み合わせ素敵すぎる😍❤️💕
ハゲじゃないですよ〜😅素敵にバランス取ってます🥰
緑のペチュニアはこの湘南ヴェルデがベストカップルですねー❣️💕
2020/07/09
@フラメンコママ さん
おはようございますෆ̈
組み合わせ、気に入ってくださって、嬉しいわぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
私も、緑の縁が入っているこの子たち、好きなんですぅ。なので、並べちゃった♡
ヴェルデのハゲ。。。
なんだろう。。。この一角だけ、茶色く枝枯れしたりしてマス。なぜこちら側を撮影してしまったのか(笑)
新葉が出てくれることを願っております✨でも、これも有り?デスカ?(*≧m≦*)
@cuco さん確かにぼかしを入れてる所良くみると少しハゲだけど、全然分からなかった😅💦
でも私もそうなので分かるんですけど、自分の納得するレベルが高すぎて中々満足出来ない😓💦   皆から見ると素敵過ぎて分からない。なのです🥰✨
2020/07/09
@フラメンコママ さん
あ、気付かれませんでした?(*≧m≦*)
そうか、自分が気になるところって、案外他の人は気にならなかったりしますよねーー。
納得レベルが高いかは、分かりませんが、こだわりがある部分と、どーーーーでも良いと思ってしまう点の落差が大きい気がします(笑)
優しいお言葉、ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2023年から夏以外は、日陰になってしまった狭小庭( т т )薔薇🌹パンジー&ビオラを贔屓にしてます。

場所

キーワード