警告

warning

注意

error

成功

success

information

Cosmic Rabbitさんのノラニンジンの白い花,Wild Carrot,Queen Anne's Laceの投稿画像

2020/07/09
Queen Ann's Lace
ノラニンジン

お庭に咲いてほしい野草その2です😊調べたら、日本にも帰化してるんですね。カナダに来てから花を見て一目惚れしました。

小さい花が集まってて、見てて飽きません😌💕

春先に人参みたいな雑草を引っこ抜いたんですが、それがこの野草だったのかとようやく判明😅来年からは移植します。
2020/07/09
ノラニンジン、初めて聞きました〜💖異国の地の野草、ハーブ🌿なんですね。可愛い小花の集り、匂いは人参ぽいのかしら〜💐🎶
2020/07/09
@hiro さん、人参はノラニンジンが改良されて出来たものだそうです。私が引っこ抜いたのは白い根っこでしたよ。匂いはあまり気にしてなかったです。今度鼻を近づけてみます❣️
2020/08/08
この花北海道に来てからよく見かけます♫ レースフラワーみたいでかわいくて大好きな花です。街路樹の脇とかにもいて確かにたくましそうなんですが…初めて名前知りました。
まさかのノラニンジン…
英語名とのギャップがすごい🤣もうちょっといい名前を日本でもつけてあげたいです。
2020/08/09
@Sapoten さん、コメントありがとうございます💕私も日本名を知った時はガッカリ😅可愛いお花なのにね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🇨🇦カナダ(オンタリオ州)在住です。花の名前や育て方、知りたくて登録しました。よろしくお願いします🌸😊🌸

キーワード

植物