警告

warning

注意

error

成功

success

information

史留久さんの広い庭の投稿画像

2020/07/13
今年3月に発見されたばかりのネオワイズ彗星を撮るのに夜中バイクで海沿いを走り、この時の10秒だけ見えたそうです。息子撮。下、オステオスペルマム3D、ストケシア黄花、3年目エキナセア。
みんな微妙です。でも愛おしいです。
2020/07/13
@史留久さん

おはようございます(-^〇^-)

∑۳(°□°۳"ll)ええええぇ

\( •̀ω•́ )/スゴーイ

箒星🌠ですね。

彗星の尾も
見えて
神秘的ですゥ٩( ᐛ )۶
2020/07/13
@ウーミン 様おはようございます。肉眼で見られる珍しい彗星とか。明け方北東の空だそうです。お目に留めていただきありがとうございます。どうぞ良い日になりますように。
2020/07/13
貴重な写真ですね⭐️
撮ってくれた息子さんに感謝!!😊
お花もとっても素敵ですよ〜♬愛情たっぷり💓
2020/07/13
肉眼で観れる彗星☄️を初めて写真で拝見出来て感激!本当に肉眼で見えるんですね。ちゃんと尾っぽまでくっきり写ってますね。
2020/07/13
おはようございます😃お花、ちっとも微妙じゃないです、かわいいです💕
また、彗星すごいですね☄️ハレー彗星に沸いたころを思い出しました!
共有いただきありがとうございました❗️
2020/07/13
@史留久 さん

(*゚0゚*)スッゴッイ!
彗星の写真を
ありがとうございます。

私も
挑戦してみますね( *˙0˙*)۶
2020/07/13
@nao70* 様こんにちは。お優しいまなざしでいつもありがとうございます。天気悪かったのでみえるわけないよ、と送り出したので すが、やっと一枚撮れたそうです。自然界のシャッターチャンスは難しいですね。どうぞ良い日になりますように!
2020/07/13
@haruka65 様こんにちは。お目に留めていただきありがとうございます。まだしばらく日本でみられるようです。私はこの一枚でいいかと思っています。ある意味では親バカですね。流れ星でもうれしいですが、彗星って!どうぞ良い日になりますように!
2020/07/13
@エリ 様こんにちはお目に留めていただきありがとうございます。ハレー彗星懐かしいです。何年も前からから懸賞で当たったステッカー貼って楽しみにしていたのに当時山梨にいて見られませんでした。お花雨でよれていたり、虫食いだったり。お優しいお言葉うれしいです。どうぞ良い日になりますように。
2020/07/13
@史留久さん
こんにちは🌤
今日はお盆様のお迎えで忙しかったのですが、姉たちが来るのを駅まで迎えに来てるので少し時間がありpic拝見しました!
彗星が来ていることも知らずに、思いがけずに素敵なお写真が見られて幸せな気分です😊
可愛いお庭の花も梅雨空に負けないで咲いてくれてきれいです❣️
また雨が降るそうなのでお気をつけください。
2020/07/13
@セス 様こんにちはお忙しいところお優しいお言葉ありがとうございます。私も息子が夜中出かけてくると言うまで知りませんでした。ご無事に新盆が済みますように、。御無理されてしまいませんよう。良い日になりますように。
2020/07/13
@史留久 さん
こんにちは😃天体ものは天候に左右されるから、ハレー彗星残念でしたね。
でもいろいろ彗星は地球に近づくから、また何かの機会に目撃できるかもしれないですね☄️
お花さんに癒されました。史留久さんもよい一日をお過ごしください😊
2020/07/13
わー!初めて見ましたすごいすごい😻10数秒しか見られなくても手元が震えずよく撮れましたねー!息子さん😆✨ありがとう✨
2020/07/13
@まさ 様こんにちは。お優しいお言葉ありがとうございます。おバカなことに不規則な生活がたたり息子は微熱で寝ております。でもまささんのお褒めの言葉伝えさせていただきます。重ねてありがとうございます。明日も良い日になりますように。
2020/07/13
貴重なお写真を見せて下さってありがとうございます💖💖
この瞬間をとらえるのは大変でしたね。

息子さんの体調は大丈夫ですか⁉
優しい息子さん、ありがとうございます💗
2020/07/13
@かのん 様こんにちは。なんてお優しいお言葉うれしゅうございます。息子に伝えさせていただきます。ありがとうございます。興味があっても明け方の彗星をみに行くのは、、、たいしたものではございませんのにお目に留めていただきありがとうございます。どうぞ明日も良い日になりますように。
2020/07/13
こんにちは👋😃☁
ネオワイズ彗星は初めましてです😊
綺麗ですね〜😍💞💞
拡大して拝見させていただきました😍💞
息子様、有り難うございました🙇

お花もみんな可愛いですね〜😍💞💞
2020/07/13
@なおみ♥ 様こんにちはお目に留めていただきありがとうございます。こんなのでどうかなとおもったのですが、見ていただきうれしいです。なおみさんのオステオスペルマムダブルあまりにも綺麗で何度も見せていただいてます。そしてうちの3Dなんて大袈裟なオステオスペルマム、、やはりどこが?とツッコミ入れたくなります。でもかわいいのですけれど。どうぞ明日も良い日になりますように。
2020/07/13
@史留久 さん
みんな綺麗に咲いてますね〜😍
私はコラージュしないでpicしましたから、よく見えるのですよ😍
「隣の芝生は青かった」です😊
史留久さん

こんばんは〜
ネオワイズ彗星
初めて知りました。
素晴らしい10秒を
有難う御座います。
息子さまに宜しくお伝えください
2020/07/13
[@id:120858] 様こんばんはようこそおいでくださいました。ご丁寧なお心のこもったお言葉ありがたく恐縮しております。未熟なものにお目を留めていただき感謝いたします。とても励みになりました。ご活躍をお祈り申し上げます。明日も良い日になりますように。
2020/07/13
ミクロのバーバ様こんばんは。お目に留めていただきありがとうございます。天体に限らずどんな時もシャッターチャンスというものがあるのかもしれません。花も虫も光も、刻々と移り変わっていくのでしょう。私も大切にしてスマホで写して参りたいです。どうぞ明日も良い日になりますように。
2020/07/13
こんばんは
夜遅くにごめんなさい🙏
とっても素敵なお写真彗星☄️って写真におさめるのは、かなりの技術がいると思います。
息子さんすご〜い👏👏👏😆✨
貴重なお写真有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2020/07/13
@fum fum 様こんばんは、お目に留めていただきありがとうございます。事後承諾で投稿してしまいました。彗星のことお伝えしたくて。お褒めの言葉ありがたく息子に伝えさせていただきます。どうぞ明日も良い日になりますように。重ねてありがとうございます。
2020/07/14
おはようございます♥♡♬
彗星 撮影できたなんて
素晴らしい🤩🤩
夜中バイクで🏍🏍🏍
さすが 若い 羨ましい🤩🤩
貴重な彗星見せて頂き
息子さんに ありがとうございます😊
🌲🦔🌲
2020/07/14
@ぴろりん 様おはようございます。いつもお優しくお声かけくださりありがとうございます。息子に伝えさせていただきます。天気がいい時がなかったので、撮れてよかったです、見ていただけて嬉しいです。どうぞ良い日になりますように。
2020/07/14
おはようございます☔️
全国的に☁️☔️なのに良く撮影できましたね‼️
息子さん偉い👍
いいもの見せていただきました🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

長雨で農家の方も大変だと思います🤔

今日も一日お元気で\(^o^)/
2020/07/14
@ピカピカ 様こんにちはお目に留めていただき嬉しいです。温かいお言葉ありがとうございます。このようにお褒めいただき恐縮しております。息子に伝えさせていただきます。雨ですが、災害に遭われている方々がいらっしゃるとおもえば、こちらはただの雨でございます。出来る時がまいりましたらがんばります。お心遣い感謝いたします。どうぞ良い日になりますように。失礼いたしました。
2020/07/14
僅か10秒に精魂込めて、こんな素晴らしいお写真が撮れた息子さん、凄いじゃないですか✨❤️❤️✨

大好きなお母さんにも、この彗星をぜひ見せてあげたいという思いが成功に導いたんですよ、きっと👍✨✨

あたしも拡大しながら楽しめました、ありがとうございます🙇‍♀️

お花も可愛い〜😍

これがあたしが、前から見せていただきたかった黄色のストケシアですね!
想像以上の綺麗な花弁です。
嬉しいなぁ💕✨✨✨🙋‍♀️
2020/07/15
おはようございます。見ていただき嬉しいです。雨ばかりでいつもよれているストケシア、3Dなんて大袈裟なオステオスペルマム、虫にかじられているエキナセア
そしてちっちゃな彗星。どれも見ていただきたくて、欲張りました。いつもお優しいお言葉ありがたく、励まされてばかりでございます。ありがとうございます。どうぞ今日も良い日になりますように。
2020/07/15
@史留久 さん
おはようございます👋😃☔
今年は梅雨明けが遅いらしいですね😖
ミニトマトと茄子を一株ずつ植えているのですが、土が乾かないからどちらもいまいちです😖
☀が恋しいですね😊
息子様は体調いかがですか😊
無理はなさらないように🙏

今日も素敵な1日を💐
2020/07/15
@史留久 さん

おはようございます(-^〇^-)

綺麗なお花

彗星

綺麗で素敵ですゥ٩( ᐛ )۶
2020/07/15
おはようございます。お気遣いありがとうございます。昨年も7月は日照不足で落花生は不作でした。同じ感じでやはり心配です。かわいい自家用菜園にも農家の畑にもどこにもお日さま欲しいです。なおみさんのお野菜が元気になりますように、良い一日を。
2020/07/15
@ウーミン 様おはようございます。未熟なものでございますがお目に留めていただきありがとうございます。嬉しいお言葉、励みになります。またささやかでかわいいもの、探してまいります。どうぞ良い日になりますように。
2020/07/15
@史留久 さん

また
綺麗な写真を
楽しみにしています٩( ᐛ )۶

史留久さんも
良い1日を(-^〇^-)
2020/07/15
@史留久 さん

ありがとうございました🙇‍♀️
2020/07/15
@なおみ♥ 様すみませんでした。宛名がなくて分かりづらくなってしまいました。今気付きました。失敗ばかりで申し訳ございません。
2020/07/15
史留久さん
こんにちは。
フォローありがとうございます。
こちらからもリフォローさせていただきました。よろしくお願いします。
2020/07/15
@l 様こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。夫の方の身内が明科にあり、私1度参ったことございます。中房温泉有明荘に泊まりました。もう25年も前のことです。どうぞよろしくお願いいたします。ご活躍お祈り申し上げます。良い日になりますように。
2020/07/15
こんにちは、お花🌸もかわいいけど、この彗星を写した息子さんもすごいですね^o^。
2020/07/15
@ちよこ 様こんにちはお目に留めていただきありがとうございます。空が好きなのでしょう。私のアイコンも背景も息子からもらった空の写真です。ありがとうございます。こんな天気です。ご自愛下さいませ。
2020/07/15
@史留久 さん、空が好きなんて、素敵な息子さんでいいですね^o^
2020/07/15
@史留久 さん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
明科、中房近くですね。
これからもよろしくお願いします。
2020/07/15
@史留久 さん

今晩わ✨
素晴らしい写真ですね。
息子さん、オートバイ🏍で撮られたとか
たった10秒なのに!
見せていただき、嬉しいです。宇宙は魅力的ですね💫
お母様の素敵な写真も楽しみにしています🌸よろしくお願いいたします🍀🐖
2020/07/15
@ぶーちゃん 様こんばんはお目に留めていただきありがとうございます。嬉しいお言葉ですが恐縮しております。こちらこそ5月からの初心者でございます。失敗ばかりですがどうぞよろしくお願いいたします。
2020/07/16
スッゲ(*^ー゚)b グッジョブ!!🤟
2020/07/16
@bgghr425 様こんにちは。こんなにうれしいひとことありますでしょうか。貴方様は少年ですか。
2020/07/16
@史留久さん🌱
彗星ってほんと素敵です😃
ありがドサまでした😃🙏
2020/07/16
息子さんの根性にあっぱれです😆💕なかなか観れない彗星⭐️貴重な写真見せて頂きありがとうございます😊
お花も可愛いですね💖
2020/07/16

マルナム様こんばんは。お目に留めていただきありがとうございます。愚息に伝えさせていただきます。お優しいお言葉感謝申し上げます。本人はただ好きなのですね。空の現象が。
どうぞ明日も良い日になりますように。ありがとうございます。
2020/07/17
@史留久 さん、フォローさせて頂きました!
と、たくさんのいいね👍
ありがとうございます❤️これからも宜しくお願いします🐾🐶🍀🍒
2020/07/17
@ひろし さまこんばんは。ご丁寧にありがとうございます。恐縮しております。こちらこそお目に留めていただき感謝いたします。未熟で失敗ばかりです。どうぞよろしくお願いいたします。ご活躍お祈り申し上げます。明日も良い日になりますように。御免くださいませ。
2020/07/17
@史留久 さん、ありがとうございます❤️

また、時間の許す限り宜しくお願いします🐾🐶🍀
2020/07/18
史留久さん、ステキな息子さんですね。
2020/07/18
@ゆみぴょん 様こんにちはお目に留めていただきありがとうございます。写真の趣味だけは長続きしているようです。学生時代、冬休みスキー場でアルバイトしてそれで買ったカメラ愛用しております。私は、スマホのカメラで感動しています、どうぞ良い日になりますように。
2020/07/18
@史留久 さんも暑くなってきました。お身体に気をつけてお仕事してくださいね。
2020/08/01
ネオワイズ惑星、撮影出来たんですね✨
私も探してみましたが見つけられずでした…
今日は、先程まで宇宙ステーションを眺めていました。
夜空も植物も、神秘的ですよね〜☺️✨
2020/08/01
@みゆ 様こんばんはお目に留めていただきありがとうございます。息子が撮影したのは、7月11日明け方です。本人もその後もう一度チャレンジしたかったようですがお天気にはかないませんでした。7月ひどい天気で星も月もほとんど見られませんでしたから。今日ISS見られたのですね。久しぶりのお天気で畑仕事がいろいろありまして私も息子も存じませんでした。残念ですが、またの機会に。うちでも好きですが、みゆさんも天体ガールですね。無限のロマンです。!おいでくださりありがとうございます。おやすみなさいませ。
2020/08/23
わっ!すごい‼️
2020/08/23
@ちゃちゃ 様こんばんは。お目に留めていただきありがとうございます。お褒めのお言葉としてありがたくいただきます。息子に伝えます。
どうぞ明日も良い日になりますように。ご自愛下さいませ。
2020/09/02
@史留久 さん こちらにもお邪魔します。

ネオワイズ彗星☄️この当時曇り続きで見ることができませんでした🤣息子さんに感謝ですね。この次は到底見られません。ただ今79歳を進行中ですから😄
2020/09/02
@アップル さま。こんにちは
お目に留めていただきありがとうございます。ほんとに7月はお天気悪かったです。息子も当てもなく夜中にでかけ朝方なんとかみられたようですが、その後体調崩して一週間入院してしまいました。胃腸炎でしたがコロナ真っ盛りで親は入院当日は病院に入れませんでした。いろいろ思い出しております。
お歳教えていただき大丈夫でございますか。恐れ入ります。私は40年生まれ巳年でございます。アップルさんの瑞々しい、清々しいお姿に、もう自分がスマホ操作がおぼつかないこと申しますことやめようと思います。がんばってみます。ありがとうございます。
どうぞ明日も良い日になりますように。ご自愛下さいませ。
2020/11/11
いいね!💛🍁

いいね!しようと開いた所を読みました😲
あら~私、お隣の馬🐴です😉
史留久さんは、いつも丁寧な
お話ぶりなのでも少し
ご年配の方だと
思っていました😅ごめんなさい🙏
親近感湧きます😆
これからもよろしくお願いしますね😉🙆
2020/11/11
@kimiちゃん さま。おはようございます。私kimiちゃん さん年下だと思っていました。弟と同じ学年です!弟は41年3月生まれなのでひつじです。同じ時代を生きてきたんですね。嬉しいです。教えてくださりありがとうございます。どうぞ良い日に❣️
2020/11/11
@史留久 さん
弟さんと年子なんですね😉
私と同級生だ~😆よろしくです🙋
2020/11/11
@kimiちゃん さま。すみません間違いました。弟42年3月生まれです。アホですみません。
2020/11/11
@史留久 さん
何か変だとは思ったけど
早生まれだし~と思って気付かなかったです😉テヘヘ😜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

専業農家の主婦です。よろしくお願いいたします。 お話 なかなかできずに失礼ばかりです。お許しください。 2020年5月よりおじゃましております。 ユーミンつながり🏷 ユーミンの日🏷 (毎月19日) ユーミンつながりの皆さんに感謝🏷 2020年5月同期🏷

場所