警告

warning

注意

error

成功

success

information

ばら喜知さんの小さな庭,ボスコベル,ERボスコベルの投稿画像

2020/07/19
艶やかな貴婦人❗
2020/07/19
@ばら喜知さん

こんばんは。フォロー有難うございます😃💕名古屋市の方ですね。美しいバラを沢山育ててみえますね。素晴らしいです。
バラは大好きですが、虫に食われるし、黒星病になるし、難しいですね。今日は、卵を産みそうなチュウレンジハバチを取り逃がしました。😖⤵️

どうぞ宜しくお願いします💖
2020/07/19
初めまして❣️
フォローありがとう😊
私もフォローさせて頂きます❗️
薔薇🌹ほんとにウットリしちゃいます🥰
2020/07/19
こんばんは🌟
本当に貴婦人のようで🌹綺麗です✨
こんばんは〜🙂
貴婦人。。
本当🤭綺麗ですね。花びらの重なりが凄い😍
2020/07/19
フォローコメントありがとうございます。さすがに雨と暑さのせいで、大事な薔薇の手入れが思うようにならないのが悲しい😢💦ですね。我が家は農薬をほとんど使用しないので チュウレンジハバチ特に多そうです。茎に産卵針を、刺した頃を見計らって ごめんなさいと言いながらハチを潰しながら針を抜く毎日。薔薇は手がかかりますが、美しさを望むなら頑張って お世話することが任務ですね。これからもよろしくお願いいたします。
@ばら喜知 さん。
綺麗に咲かせるには、努力があるんですね😊
しっかり拝見させて頂きます。
有り難うございます。
これからも素敵な薔薇を作って下さい。
そして又アップして頂き。皆さんの癒しになって頂けたら嬉しいです💓
2020/07/19
ため息がでます❣️
色合い、容姿 まさしく貴婦人ですね
薔薇 薔薇 薔薇 沢山の薔薇を綺麗に育ててらっしゃって素晴らしいです!!
薔薇 大好き😘ですが 美しい故にアブラムシや病気と、管理も大変かと。
好きでなくちゃ手厚いお世話はできませんよね  愛情が伝わります

フォローしていただきありがとうございます。  
リフォローさせてください
今後とも 素敵な投稿を楽しみにしています!!
よろしくお願いします
2020/07/19
ばら喜知さん、今晩は😊
はじめまして❤️ いいねありがとうございます☺️
ばら🌹の花大好きです😌💓
たくさん育ててあるんですね
ステキです😌💓
2020/07/20
はじめまして、フォローありがとうございます😊まだ初心者でフォロアーも少なくとても嬉しいです。
写真もまだまだ上手に写せていませんが皆さんの投稿を参考にさせていただきたいと思っています。
バラが🌹お好きなんですね!大変だと聞いています。
こちらからもフォローさせていただきます。(私のフォローなんて必要ないかもしれませんがお写真みせていただきたいので)
明日からゆっくり見せていただきます。

よろしくおねがいします。
2020/07/20
おはようございます。
貴婦人のように素敵です。👌🏻✨🌹✨👍🏻(本物の貴婦人にはおめにかかつたことはありませんが。)😅
ここまでくるまで、丹精込めて育てていらっしゃる様子が伝わってきます。☺️✨
2020/07/20
フォローありがとうございます。こちらからもフォローさせていただきました。宜しくお願いします😃
2020/07/20
薔薇🌹が好きで、花壇に植えているのですが、そんなに綺麗な薔薇は見たことが無くて凄いですね。\(^o^)/

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
1
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
115
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
薔薇に魅せられ 薔薇がすべての中で最も素晴らしいギフト。 薔薇以外も順次公開予定ですが、フォロアー いいねコメントが多い時はお返事が少し遅れたらするかも…

場所

キーワード

植物