警告

warning

注意

error

成功

success

information

GREEN TIGERさんの小さな庭,ヘメロカリス♡の投稿画像

2020/07/25
ヘメロカリス ブルーベリーサンディ
バニラアイスにブルーベリージャムのかかった美味しそうなヘメロカリスです。名前もあいまって、とってもスイートな雰囲気です。
2020/08/06
このヘメロカリスも素敵ですね〜😍💓💓名前も可愛い〜🎶白花にブロッチ&エッジが効いてて〜とても自分の好みにマッチ👍💓💓💓この子は庭で映えるでしょうね〜🎶
2020/08/06
@ガラム さん
以前、ヘメロカリス ボーダーミュージックを気に入っていただいたと記憶してます。このブルーベリーサンディも似たタイプです。ブルーベリーの方が、やや紫色が濃いですかね。私も、この色の取り合わせ、大好きです。まとめて咲くと一際目立ちます。
2020/08/07
なんやかんやと好きな基点ってありますよね😚💓💓私にとってこのタイプが〜ザ•ヘメロカリスらしく感じるたいぷなのかな〜って思います。
2020/10/10
素敵ですね このお花好きです
クリップさせてくださいね
2020/10/10
@オードリー さん
お褒めの言葉に感謝します。クリップありがとうございます。
私も、この色の取り合わせが大好きです。名前も、甘くて、何か想像をかき立てます。
ヘメロカリスも、花のシーズンが終わり、今は、混んできた株をひたすら株分けしてます。このブルーベリーサンデーは、まだ株が十分に増えておらず、今後の成長を祈ってます。
2020/10/10
来年に向けての作業は今なんですか
サカタからら取り寄せたクリーム色のヘメロカリスなどありますが これみたいな濃い紫の入ったのが好きです
名前も本当にかわいいですね
2020/10/10
@オードリー さん
コメントありがとうございます。この色の取り合わせ、お好きなんですね。
うちには、ほかに、シャビンバゥアー、カナディアンボーダーパトロール、ボーダーミュージック、ワイルドホーシスなどがあります。こちらで写真もアップしてますので、よろしかったら、見てやってください。
2020/10/10
広いお庭のようで 木々の中で咲くヘメロカリス綺麗でしょうね
隣町にヘメロカリスのコレクションを公開されてる人があったような 来年行ってみます

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
104
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
ある時はホスタ大好きビト、ある時はクリスマスローズ大好きビト、またある時はヘメロカリス大好きビト、しかしてその実体は…植物から元気をもらって、庭づくりで人生楽しんでる幸せビトです。

場所

キーワード