警告

warning

注意

error

成功

success

information

のいまいさんのオニドコロ,家の周り,いつもありがとう❣️の投稿画像

2020/08/02
野性花
今が盛りの
オニドコロ♬
今日は梅雨が明けて、すごい暑さだけど、草花は強いですね、季節になるとハナを咲かせるから尊敬です。
2020/08/02
@蜜蜂☆マーヤ107 さん。

ホントですね〜😻
近頃は畏敬の念さえ抱くようになりましたよ💖日々感動と感謝です☺️
人間も負けずに頑張りましょう♬✨
そうですね、山梨もコロナが増えてきて、県内の観光地にも行くのが怖いし、買い物も食品をゆっくり見ることないです。
早くコロナが治まってゆっくり旅行できたら良いですね。
2020/08/02
@蜜蜂☆マーヤ107 さん。

そうでしたか💦
静岡県も増えてきました😓
特にこちら東部は首都圏からの移動が凄い数😹買物する所も少ないのでどうしても集中してしまいます。
気をつけても万が一の感染はあり得ますね😰頑張って生き延びましょうね❣️
2020/08/02
こんにちは😊
沢山のいいね👍ありがとうございます💕
2020/08/02
@ブンブン さん。

こんにちは🌞
こちらこそ見て下さりありがとうございます🙏
またお邪魔いたしますね♬
@のいまい さん
静岡に昨年九月に癌の手術をしたお姉ちゃんがいるけど、感染しないかと心配で、会いにもいけないのでLINEでお花を送ってます。会いたいですよ。
2020/08/02
@蜜蜂☆マーヤ107 さん。

お姉様は静岡市内にお住まいですか❓
自分は東部の伊豆高原という所に居ります。
お姉様となかなか逢えない状況が続いてご心配の事と思います😢
お花💐の画像はきっと思いやりの心とパワーを一緒に送ってくれると信じています💕
@のいまい さん
伊豆高原は素敵な所ですね、シャボテン公園とかいきました。
お姉ちゃんと言っても従姉妹ですが、お盆やお正月はいっぱい遊んでもらい、ほんとの姉妹のように思ってます、三島市に住んでいます。
2020/08/02
@蜜蜂☆マーヤ107 さん。

三島💕良い所ですね❣️
こちらから🚘で1時間ちょっとで行ける辺りかもしれませんね☺️
うちの近くにはデパートも映画館もないので、年に数回映画を観ながら三島は柿田川のショッピングモールへ出かけるのを楽しみにしています。
しばらく行けていませんが😓
コロナが一日も早く落ち着く事を願っています❣️
遅くに失礼しました。
おやすみなさい😴🌙⭐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

諸事情によりご訪問遅れております🙏 キリ番お祝いはお返しできませんので心苦しく、ご遠慮させて下さいませ🙇‍♀️ スマホ撮影ですが写真を撮るのが大好きな🦂🚗ばあです🐕🐈️🎤も💓❣️ 植物や生き物にパワーを頂きながら家人の仕事ヘルプと小庭キープに全力疾走中💝2020年4月⏯

キーワード

植物