警告

warning

注意

error

成功

success

information

こじかさんの小さな庭,朝顔,備忘録の投稿画像

2020/08/06
2020/08/06
ちょっと、もう、怒りが限界だったんで、植物と関係ないSNS(greensnap)の話をさせてください!
どうか最後まで聞いて共感していただけたら幸いです。

コロナの自粛あたりから気になってたんですが、あまりにも不謹慎なというかマナーがなってないというかとにかく不快な投稿がgreensnapでちょいちょいありませんか。。。

今日は、植物に全然関係ないとしまえんの前で記念撮影した写真に、ガーデニングや園芸、花のある暮らしのタグをつけている方!がいて

そして、ソフトクリームとアニメキャラのグッズを載せてやはりガーデニングのタグをつけている方が目に入りました。

私はこのアプリで植物を見ようと思って来てるのに、あんなもん見せられてすっげぇ不快で、、、

としまえんのやつに思わず
「(省略)去ってください。」
と強めにコメントしました。

至極真っ当なこと言ったと思うんですけどね。

批判コメント来てましたわぁ〜
喧嘩じみたですって💦
自分らアレのおかしさに気づいてないんやろうか?

以前にはこんな方がいました。
小2の娘が下校中に他所様のうちからちぎって持って帰った八重咲きの水仙かチューリップなどの球根類の写真、、、
それ、犯罪だからね。
それ、学校にしれたら案件になって保護者と担任が監督不行でその家に菓子折り持って謝罪だからね💦
八重咲きの球根植物いくらすると思ってんねん(# ゚Д゚)

こじか自身マナーや常識があるかつったらない方かもしれんけど、でも、間違いなくこういう連中よりあると思うわぁ〜

共感コメントもらえたら嬉しいです!


ちゃんと、写真の花も紹介します!
朝顔です!
夏といえばの花の一つですよね!
今年は思い立ったときが遅かったんで苗で植えました!
来年は種でしたいなぁ〜
2020/08/06
あと、最近はないけど、コメントで全く関係ない話をしてくる輩もいましたは〜
でも、コロナ初期はいたけど、最近はいませんね〜
コロナで携帯代も払えなくなったかな?
それとも飽きたかな?
2020/08/06
あ、としまえんのやつとソフトクリームの投稿は運営に報告しました!
2020/08/06
こちとら、乳児幼児育児中の束の間の癒やしやねん!
なんで、変なもん見せられなあかんのや!
なんの罰ゲームや
2020/08/06
ムカついて眠れんし!
癒やされて眠りたいだけなのに!
ほんまムカつく〜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
家庭菜園三年目です。 半農を目指してます‼️ よろしくね🎵 (2020/1/14更新)

場所

キーワード

植物