警告

warning

注意

error

成功

success

information

おかーしゃさんのかえるの置物,ホスタ,葉物の投稿画像

2020/08/09
おっきなカエルさん🐸
ポジション決まりました
大好きなホスタ ファーストフロストの傍に。玄関に向かうと必ず目が合う場所です🌿🐸👀💕
2020/08/09
3匹目。立派なカエルさんですね。存在感バッチリです。帰宅したら、カエルさんが出迎えてくれるなんて、いいですよね。疲れも和らぎ、癒されます。
2020/08/09
@GREEN TIGER さん
そうなのです。体重3キロ、身長25センチの大物守護神です。枕木上のもファーストフロスト横のも、ちょうどアプローチ入り口を向いているので、帰ると目が合い、ただいま〜、って言ってしまいます。カエルさんとの出会いも、ありがとうございます😊
2020/08/09
@GREEN TIGER さん
ちなみに、オーナメント初心者ワタクシ。カエルさん選びながら、toadタイプはパスしてしまいました💦frogの可愛らしさはほのぼのするのですが、ヒキガエルは背中のいぼイボが怖いので💦
2020/08/09
@おかーしゃ さん
 ビッグなカエルさんですねー。うちのカメさんと同じくらいの大きさ。どおりで存在感半端ないわけです。
 でも、このくらい大きい方が庭に置いたときに、ポイントになっていいんですよね。そんなアイキャッチャーが2匹も。ますます、庭の楽しみが増えましたね。
 図らずも、お手伝いできて、よかったです。
2020/08/09
@おかーしゃ さん
 私、3匹がいるとお聞きしたとき、てっきり、ヒキガエルをお迎えしたものとばかり思ってました。少し苦手タイプだったのですね。
 最近、カエルさんの話題で盛り上がったため、なんと私は、ヒキガエルくんをお迎えして、カエルくんの友達にしようかと考えてました。どうしようかな。
2020/08/10
@GREEN TIGER さん
オーナメント初心者なので、ツルッとしたのからスタートなのです😊bull frogにも惹かれましたがsold outでした。
GREEN TIGERさんはベテランですから、玄人好みのヒキガエルさん、ぜひぜひ庭の先住カエルさんのお友達にお迎えしてあげてくださいませ🐸
そしてまた素敵なお写真拝見させてくださいませー🥰
2020/08/12
おっ😳‼️かえるさんセット完了しましたね〜🎶🎶必ず目の合う場所に……🎶これで更におかーしゃさんガーデンが楽しくなってきましたね😚💓おかーしゃさんのカエル🐸さん見てるとまたまた欲しい病が発症してしまいますね😅😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

庭遊び花遊びが日々の癒しです( ´ ▽ ` ) インスタデビュー。お菓子やお料理メイン😋 https://www.instagram.com/okashiya8/

キーワード