警告

warning

注意

error

成功

success

information

イングリッシュガーデンさんの小さな庭,クレロデンドルム ブルーウイング ,かわいいな♡の投稿画像

⋱⋰ ✨💙青い花マニア💙✨参加します!⋱⋰ ✼クレロデンドルム ブルーウイング with エインズレイ AYNSLEY🇬🇧⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
アンサー投稿です😽
夏の歌のpic つくりました✨😊

この クレロデンドルム ブルーウイング💙
わたしみたいな 物臭者の家でもすごく咲いてくれます💕
くるりと長いシベと ユニークな花びらは 風に煽られ 沖へすすむ ヨット⛵️の如く

想いは 潮の香りと 青い海

失恋の歌は 独り言にしたい

う〰︎歳を重ねると 失恋 深すぎる😆



GSアダルトチーム投稿期間です☕️
2020/08/10
ソーダ水の中を 貨物船が通る…🚢

ユーミンにはいつまで経っても
キュンキュンだわ💕
@ひろリン さん

こんばんは✨🌻
いつもありがとう😊
ソーダ水、っていうのがいいよね〜💙
ちょっと甘く 炭酸がゆるくて
リクエストいただき 作ったの。
上のコーヒーカップを出してくれたお店で作りました! やっぱりユーミンになっちゃった💕💖💕
2020/08/10
@イングリッシュガーデン さん

娘とコーヒー☕飲みに行くと、カップの選択が悔しいのね😢
娘は可愛いお花やフルーツなのに、
私はモスグリーンに金縁…😭
(これ☝️色んな所で愚痴ってるから、2度目だったら笑って許して😉)

とにかく、ユーミン ばんざーい🙌
@ひろリン さん

ふふふ
娘さんに 嫉妬的〜!
仕方ない😽
娘さんに 花持たせよう💐

最近、ここしか行かない 西洋茶坊 ←豊橋いちばん老舗   服でカップが違うの。  週1いくんで、毎回、四苦八苦。笑笑  みどりのまとめで、カップとその時の服、をやって! とリクエストいただき、編集中!
モスグリーンや金ふち! すてきだよー!
2020/08/10
@イングリッシュガーデン さん

わぁー🎵
楽しみに待ってるよぉ💓
@ひろリン さん

うん❣️
女子は 好きなテーマだよね(。Ő▽Ő。)ノ
いかに 服が細く写るか研究中➖
2020/08/11
こんにちは😃
はじめまして。
青い花マニアにご参加頂きありがとうございます。みなさんのご協力のおかげで7700枚を超えるブルー系の花のギャラリーになっています。
@Mr. マー さん

こんにちは✨🌻
すみません
めっちゃ楽しんでます💓💙💓
ほかの祭りやカテゴリーと同時でごめんなさい🙏
もっと出してよろしいですか?
2020/08/11
@イングリッシュガーデン さんへ
こんにちは😃
青い花マニアはお祭りではないので投稿数の制限はありません。ブルー系の花の図鑑を作ろうと有志のご協力で現在7700枚を超えるギャラリーになっています。

青い花マニアはブルー系(青・水色・紫など)の花に、いつでも、誰でも使えるタグです。(過去picにも使えます)
最近見やすくするためジャンル分けを始めました。現在は2つ
🏷青い朝顔マニア
🏷青いサルビアマニア
これからも少しずつ増やしていきます。
青い花マニアのジャンル分けなので投稿要項は青い花マニアと同じです。

先ほども触れますたがお祭りではないので青い花マニアは終了しません。図鑑はこれからもページが増え、ジャンルも増えていくと思います。
@Mr. マー さん

おはようございます!
御説明ありがとうございます💙
朝顔と、サルビアは あまりなく、青い花マニア、タグ付けでよろしいですね!
花数があるので、極めて 青! にこだわりましたが、ラフに紫 水色も採り入れます!
これからも宜しく御願いします✨💙
暑そうです今日も。あと10日が山だと、
カウントダウンですー🌟🌟🌟💙💪
2020/08/12
@イングリッシュガーデン さんへ
おはようございます😃
ジャンル分けは今は2つですが少しずつ増やしていきますので使って下さいね。
7月24日の自分の桔梗のpicに青い花マニアのジャンル分けの予定が入っています。

チーム・ブルーにはチーム愛知やGSアダルトチームのメンバーも参加されています。
@Mr. マー さん

はーい🙋
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願い致します✨🌿🚿

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
18
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
👗GSアダルトチーム代表です👗 比較的 年齢層の高いチームですが 年齢は問いません 40代後半~60代のメンバーが中心です🤗 自由参加チームですので 出たり入ったり 自由です🤗 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 👗GSアダルトチーム代表です☆✨ 🪴GS6年生になりました🪴 ✨2018.04.30~ よろしくお願いいたします✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🪴すきなモノ* 長風呂 * ひとり旅 * 友だちは長く * サバ寿司 夢みるガーデナー 小学生で 植物図鑑を読破して暗記 すべての花を 栽培したいという 望みが未だ叶いません🌱 ブラック&ブロンズを増やしたので、クリーム色を プラスしてみました レイズドベッドを酷使して 雑草がはえる余地もありません笑 Neo 和モダンに憧れて^^ ポリシーなくやる庭づくり🪴 🤗 《みどりのまとめ》 同じテーマのpicが 複数になりましたら みどりのまとめにしています✨

場所

キーワード

植物