警告

warning

注意

error

成功

success

information

りっつっつぼーんさんのヒオウギ,クリアリュームレジン,アルコールインクアートの投稿画像

今日は。今日も、暑いですね。
アネラコレクションと、いう講座で教わった技で作りました。
うちベランダで鳥さんが運んでくれて毎年咲くヒオウギの花、綺麗だったので、少し乾燥させてから押し花にして入れてみました。少し色は、薄くなりまし
たが綺麗です、この、花をメインに、したかったのであまり曲げないで作りました。中々面白取り合わせの作品が、出来たのでは無いでしょか?
2020/08/15
こんにちはヽ(^0^)ノ
なんて素敵でしょう😍涼しげな作品ですね🤩
@La vie en rose さん
ありがとうございます。とても嬉しいです。
コレはクリアリュームレジンというもので、つくりました。色々な楽しみ方が出来ると、思います。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

綺麗に咲いた花、これから成長するよと芽を出す双葉、寒さに耐え春を待つ冬芽、ほとんど土のないところから芽を出し花を咲かせている雑草と呼ばれている植物。どれもこれも愛しくてたまりません。 ポットで育てられ、花が終わったら次の綺麗な花へと取り替える栽培はしたくありません。できるだけ種や、茎からの栽培をしたいと思っています。色々な植物の持つ力や可能性を探り寄り添いたいとおもってい るのです。また、花の美しさはそのままとどめられないかと加工方法や保存方法を学び 、生活の彩りにできるようにインテリアとしてアクセサリーとしての可能性も探っています。 GSを始めて、私の知らない沢山の植物に出会て、勉強させられます。また私が、「え、なに」と思う植物にも魅力を感じ愛でておられる投稿を、見つけると私と違った感性も、大事だなと改めて学ぶことができます。 皆様の、cの数々勝手にフォロー、いいねさせてもらってます。失礼があったらごめんなさい。

キーワード

植物