警告

warning

注意

error

成功

success

information

リッキーさんのコオニユリ,八ヶ岳山麓,美濃戸の投稿画像

2020/08/17
道端に咲いていたコオニユリ
2020/08/17
コオニユリ…
綺麗に撮れていますね♡٩(*´◒`*)۶♡❣️
道端に咲いていて 
リッキーさんに綺麗に撮ってもらって。
コオニユリさん ラッキーでしたね🤭💕
2020/08/17
@puzzleちゃん ❤️

良く褒めてもらってすっごく嬉しいです。

これでも時々puzzleちやんのアルバムを紐解きぼーっと見てるのではなく結構研究してるのです。

puzzleちやんのpicは私の教科書です‼️
2020/08/17
@リッキー さん

嬉しいです
かなり嬉しいです‼️

私、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❣️
2020/08/17
@puzzleちゃん ❤️

❣️❣️❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
2020/08/19
こんばんは😊

コオニユリ、美しいデス💖 会いましたよぉ❣️梅雨明けを待って今月初旬、予定していた行き先や内容変更をしながら白馬と八ヶ岳へ行って来ました‼︎最近、私が投稿してる山野草はその時に出会いました🥰 
馴染みの原村、富士見町、茅野市…故郷へ帰って来たみたいで嬉しかったデス❣️美濃戸辺り、通る度にリッキーさんを思い出して(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸 今年は🦠でペンションビレッジ、サミシい様子に(><)。
相変わらずたてしな自由農園はコミコミ❗️でした😅 仕入れた花苗、無事の成長を祈って植えました💞
2020/08/19
@ミンちゃん さん

茅野、原村はコロナをあまり気にせず過ごせて良いですね。
美濃戸で私を思い出して下さるなんて嬉しいです。

自由農園808は土、日曜日は混むけど今年観光バスがないだけいいかもしれませんね。
花苗育つと良いですね❤️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

長い間八ヶ岳の家で山野草を楽しんでいましたが年と共に行かれなくなり今は東京の家でパンジー、ビオラ等お迎えしています。

キーワード

植物