警告

warning

注意

error

成功

success

information

08さんのお出かけ先,ランポー玉,黄金細葉万年草の投稿画像

2020/08/17
猛暑の中、取り置きしてもらっていた多肉ちゃん達を狩ってきました🌵

小ぶりサイズのリエール苗は、小さくても可愛いですっ。
このままの姿をキープしたいです!

ランポー玉は、予想以上にBIGサイズで驚きました(゚ω゚)
これだけ立派だからきっと強くて丈夫な子だと思ってます〜

細葉黄金万年草は、夏なのにモリモリで鮮やかな黄色✨
黄色いセダムを持ってないので追加〜

あと、ひとつ50 円のカット苗も10個狩ってきました〜。
発根もしていて、形も綺麗な子たちです。
ペナペナだったけど、水につけておいたら『シャキーン!』ってなりました(°▽°)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
29
2024/04/25

燃えるように咲く霧島ツツジの、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
32
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
2018年の夏から どっぷり多肉植物にはまっております。 「趣味は多肉植物です」 と、20年ぶりに趣味を持てた事が嬉しいです☘️ 多肉生活3年にして、やっといろんなコツを少しずつ掴めて楽しさも増してきました〜。 まだまだ分からないこともありますが、 宜しくお願いします(°▽°)

場所

キーワード

植物