警告

warning

注意

error

成功

success

information

すえすえさんのイクラ,大葉 青しそ,ぬか漬けキューリの投稿画像

2020/08/21
 今日のお昼ご飯

 麦ご飯

 イクラ、雑魚天、大葉、
 なす、ぬか漬け
 キューリ、ぬか漬け

 水出し煎茶

 ワンプレートで手抜き御飯

 麦ご飯に乗せただけ

 ぬか漬けの、酸味も有り、爽やかです。
 美味しく頂きました。
2020/08/21
イクラも美味しそうですね😆今日はこれから歯医者さんに行かねばなんです😅
教えて頂いた焼き味噌を造ったので😋楽しみにして😌😋頑張ります😅✨
2020/08/21
@あきちゃん 歯医者さん、暫く行って居ないです。
 月一で、定期検診していたのに、コロナが怖くて。
 常より丁寧に歯磨きしています。
 虫歯対策では、歯磨きの後、うがいは、軽く、一回が良いとか言っていたけど、すすぐのも、うがいも10回位したい。
二度磨きして、歯磨き成分を残すのは、綺麗な状態にして居ます。
2020/08/21
私もコロナが怖くて、10月に行ってから、休んでいました。クリーニングなんですが、ひどい歯の自覚がありますので…恐る恐る行ってきました😅勇気が要りましたので美味しい焼き味噌でご飯食べよう!とばかり考えていました😁😂
無事終えて次回の12月にはどうなっているでしょうか?
私もしっかり歯磨き頑張ります(^^)v

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2019年3月に、たまたまこのページに辿り着きました。宅地で花(主に宿根)と野菜、果樹スモモ3種、桃、甘柿、レモン、柚子、を楽しんで居ます。  そして、2024年3月、スマホに変えて、GSに出会って丸5年。  今では、ここが無いと1日が始まらない。  生き甲斐を見つけたと感謝。

植物