警告

warning

注意

error

成功

success

information

su-jimichiさんの小さな花,白い花,プセウデランテマム バリアビレの投稿画像

2020/08/30
台風対策中に庭で見つけました。いつの間に…。あなたは誰?

追記:プセウデランテマム・
バリアビレ
*GSユーザーさんに教えていただきました(^^)
2020/08/30
この子とても可愛い〜ですよね!花びらの形に存在感、大♡私も知りたいので📎しますね!
2020/08/30
プセウデランテマム・バリアビレですって。
2020/08/31
@黒兎 さん、su-jimichi さん
お邪魔します🙇‍♀️

私も知らなかったので、早速名札📛に記録しました。ありがとうございます😊
2020/08/31
@黒兎 さん
ボタンヅルから、重ね重ねありがとうございます(*^^*)雑草なのかな?と思っていたのですが、調べてみると流通しているとの事。どこかで誰かが育てていたものから種が運ばれて来たのかもしれませんね😊
2020/09/01
おはようございます✨
🌀台風…気をつけてくださいね~!😊
2020/09/01
おはようございます
台風が気になってメッセージ書きました。
ご本人を始め被害が無いことを願ってます。
2020/09/01
@kazu5hoppy さん
おはようございます(^^)
外は強い風が吹いていますが、こちらは、これからが台風の最接近とのことで、何事もなく過ぎてくれるのを願うばかりです🙏お気遣いありがとうございます(^^)
2020/09/01
@コニぽん さん
おはようございます。昨日から外は強い風が吹いています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。こちらの最接近はこれからとの事で 心配です😅💦何事もなく過ぎてくれることを願うばかりです。お気遣いありがとうございます(^^)
2020/09/10
おはようございます☀

この可愛らしいお花、うちにもありますよ〜✨
多分、「セ」の前に「プ」が入り、プセウデランテマム・バリアビレという名前だと思います❗️難しくてなかなか覚えられませんよね〜😅
2020/09/12
@いんみ さん
教えてくださったユーザーさんのコメントを確認したら、確かに「プ」が入っていました💦ご指摘ありがとうございますm(_ _)m✨早速、書き換えますね~(*´ `)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

su-jimichi(すーじ道) 小道、細い路地

キーワード