警告

warning

注意

error

成功

success

information

PINKさんのお出かけ先,白樺の投稿画像

2020/08/31
4年前八月の北海道のたび
綺麗な並木があったので写真撮りました(*^-^)道南のどこかです。特に名所でないのに、海までミエル絶景でした!
八雲町噴火湾パノラマパークですね。300本以上の白樺並木が美しい。
因みに道南渡島半島東側の内浦湾です。
2020/08/31
失礼しましたm(__)m名所だったんですね。この景色ひとりじめだったので!?その前の休憩所には人はいっぱいいました。白樺並木ですね(o^-^o)☆教えていただきありがとうございました。
2020/08/31
並木道の向こうに続く海ってなかなかないです(o^-^o)☆とても感動しました。
沖縄美ら海水族館から徒歩10分備瀬フクギ並木道も有名です
2020/08/31
沖縄の並木情報ありがとうございます(o^-^o)行ってみたいなぁ

白樺の回答もありがとうございました☆彡スッキリです。
2020/09/01
あのチョコ(; ゚ ロ゚)北海道イメージなんですね❕❔パクパクタベテタ
私は北海道の旅は、色んな季節に色んなルートで行きました(o^-^o)☆ひとり旅も3回くらいしたかなー
みんなが知らない絶景を探したり、オフロードわざと遠回りしてでも走ったり、峠こえるのが好きで……(*^-^)。どこ切りとっても日本じゃないみたいです🍀
2020/09/01
沖縄の離島もいっぱい潜りに行きましたよー✨
@PINK 羨ましいなあ。僕はまだ本州出たことない。最近は奈良県外もでてない。東京は中学の修学旅行で行ったことある。でもペーパー旅行は大好きです。
いやいや次はもう天国への旅立ちですわ(笑)
書物だけで旅行楽しんでます。
2020/10/05
はじめまして(•‿•)
こんばんは😊
素敵なpicありがとうございます🎶
北海道に行った気分になりました🥰
フォローさせてくださいね🎶
これからも宜しくお願いします😊
2020/12/10
私も北海道行ったが道長~いね

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
23
2024/04/19

備忘録:栃木県 芝ざくら公園 2022年

栃木県市貝町 芝ざくら観に行こう🚙💨
いいね済み
27
2024/04/18

☆yumi☆の花手水の旅 2024/01~03

大好きな花手水を皆さんにも届けたい
いいね済み
6
2024/04/18

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
若いと時から、 旅が好きで、旅先でのPICが多いです。何となく適当に読んでください。 車、大型バイク、飛行機、船で、あちこち行ってました🌎🗾 世界遺産、建築物(ヘザウィックさん、隈研吾さん) 今は戦国時代のお城めぐり(*^^*)が好き 自然に咲いてる花や生きてる植物たち、皆さまの投稿をみてホンワカ 癒されてます(*^.^*)☆ お家では3年前から花を育てるように。 少しずつ。。。ちょっとずつ。。♡ 植物の名前を少しずつ知りたいので教えてくださると嬉しいです。 返信より、コメントされた方へ 訪問を優先しますね(o^-^o)☆ いつも素敵な写真をありがとうございます。よろしくお願いします。

場所

植物