警告

warning

注意

error

成功

success

information

マサさんのつくば市,道路沿いの投稿画像

2020/09/02
道路沿いの栗
イガイガが大きくなってる
9月になって思った
9 10 11 12
今年も残り4か月
マサさん、おはよう👋😆✨☁️☔ございます。はじめまして😃栗🌰イガに、思わず、ポチ、しました😆8月から、まだ、9月に、入り、2日なのに、もう秋ですね✨植物って、本当に季節を、教えて下さいますね✴あんなに、暑かった日々を、忘れさせてくれますね。いいね!させてくださいね🎵👋😃✨。
2020/09/02
@ハッピーネコちゃん さん
こんばんは
はじめまして😊
いいねとコメントをありがとう
嬉しいですか
このまま秋になってくれれば良いと思っています
@マサ さん、そうですね😌でも今は、台風が、近ずいてます。雨☔風🌀気を、気をつけてくださいね🎵👋😃✨。また見せてくださいね🎵。
2020/09/03
@ハッピーネコちゃん さん
今日は風があります
そしてよく晴れている
台風前の暑さかな
今朝は朝顔を投稿します
@マサ さん、おはよう👋😆✨☀️ございます。中津も、晴れてます☀️☔🌂明日からは、☁️台風➰🌀10号に、備えて、かたずけ、の、1日に、なります😆。
2020/09/03
@ハッピーネコちゃん さん
ファイトです
\\\\٩( 'ω' )و ////
@マサ さん、有り難う御座いました。✌午前中は、パラパラしただけで、☔は、止み、今は、☀️☁️です。台風⚡🌀☔10号に、気をつけて居ましょうね❗有り難う御座いました。
2020/09/06
台風10号、九州にかなり接近⁉️
被害の無いことを祈ります
@マサ さん、おはよう👋😆✨☀️ございます。台風前で、まだ☀️☁️ですが、夕方から、台風🌀☔が、やって来そうです。ご心配して頂き有り難うございます😌十分気をつけております。有り難う御座いました。😃😌。
2020/09/06
@ハッピーネコちゃん さん
今、ニュースで九州、奄美60メートルと台風情報をやっています
∑(゚Д゚)
ホントに自然のエネルギーは大きいです
被害が出ないことを祈ります
@マサ さん、今晩は🌃いつも見て下さり有り難うございます。また、台風🌀は、今は、風が、ビュー、ビューと、音を、たてて、吹いてます❗しっかり用心しておきますね😃心配して頂き有り難う御座いました。😃👋👋。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

初心者なのでコメントもらえると嬉しいです 2016年の母の日に多肉🌱をプレゼントされたのが始まりです、プクプクむっちり、ツヤツヤ。個性的な色と形が好きです (*゚▽゚*)

キーワード