警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハットンさんのバラ ノヴァーリスの投稿画像

2020/09/11
少し遠くのバラ園で、薄紫色のバラを見つけました。ドイツの育種家コルデス作出の「ノヴァーリス」です。花びらの数が多いのが印象的。ノヴァーリスとは、ドイツの詩人の名前。
2020/09/11
こんにちは。ハットンさんのバラシリーズほんとに毎日楽しみです。
2020/09/11
@あかねこ さん、嬉しいお便り有難うございます。ノヴァーリスは花びらがとても多く、色もラベンダーのような素敵なバラですね。そのユニークさから、GSの人工知能はバラと判定しませんでした。あかねこさんのお言葉を励みに、バラシリーズに注力致します。(笑)これからもよろしくお願いします。
2020/09/11
@ハットン さんへ

すみません、毎日楽しみと書きましたが。余計なプレッシャーをかけるつもりではありませんので😊💝
でも、楽しみです。
2020/09/11
@あかねこ さん、追伸有難うございます。毎日のバラシリーズはチト厳しそうです。(笑)とはいえ、各地のバラ園では剪定が終わり、10月半ばぐらいから秋バラが一斉に咲きそうです。楽しい季節を楽しみましょう❣️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

いつも花サイトをご覧いただき有難うございます。長い治療期間になりましたが、体調が回復傾向にあるため、「気まぐれ花散歩」を再開いたします。あくまで「気まぐれ投稿」なのでご了解ください(笑)。2022.3.30

植物