警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんのラベンダーセージ,サルビアインディゴスパイヤー,かわいいの投稿画像

2020/09/12
9/12㈯④
初めて出会いました!!

名札には ラベンダーセージ
別名サルビア・インディゴスパイヤー

サルビア・ファリナセア(ブルーサルビア)と、
サルビア・ロンギスピカータの
自然交雑種だそうです。

綺麗な濃い紫色の花が枝垂れて自由に伸びてる1mほどの草丈の植物でした。
2020/09/12
トリトンさんお帰りなさい🤗

素敵なお土産をありがとうございました🥰🎶

ラベンダーセージ、背が高そうですね😳

とても綺麗です💕🎶
2020/09/12
@かたかご さん
こんばんは~😃
広々した公園の緑と広々した電線が見えない空と、綺麗な花たちに癒されてきました〜!!
2020/09/12
@トリトン さん素敵なお花に囲まれて良かったですね〜🤗

雨もそれ程降らなくて良い一日でしたね😊
2020/09/13
@トリトン さん…

素敵ねぇ…

ラベンダーセージ?

初めてかも…💜💙💠💜💙❣️🙆🏻‍♀️…

なんとも言えない…曲線美が美しいねぇ…〜…

花散歩…👣🐾🌿💜💠💜
行って可愛いキレイなお花に会えて気分転換…元気貰えたね!!
\(^o^)/…😀…🌸💮🍃…

マーさんの気持に寄り添い隊…🏷💯🙆🏻‍♀️💟良かったね…🤗🌱🚿💞🙋…
2020/09/13
はじめまして☺️💙
本日チーム・ブルーに入会させていただきましたNo.092のマーガレットガーデンと申します。のんびり屋で天然ですが、よろしくお願いいたします🤲

ふんわりとしたこのラベンダーセージのたおやかさ( ˊᵕˋ* ) 素敵です💕
柔らかく心を包まれるようです•*¨*•.¸¸♬︎

フォローさせていただきます🎶♫♪

2020/09/13
@Meg's garden さん
お互いのページに行き違っていたのですね〜😄🎶リフォローありがとうございます。

相模原市立麻溝台公園は広いので、茂っていても優しい曲線美が絵になります。

ブルーサルビアと呼ばれてるサルビアファリナセアに似てるけれど何の花かしら?と思ったら名札がありました💡

初めてのお花に出会えてテンション上がりました🤗⤴️⤴️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物