警告

warning

注意

error

成功

success

information

masa.さんの畑,大玉トマト麗夏,成長記録の投稿画像

2020/09/19
こんにちは(^^ゞ

いつもイイね❤️フォローありがとうございます<(_ _*)>

去年のトマトはなかなか収穫できなかった😰同じ畑で…今年は大玉トマトが数は少なかったけど大きく育ちました♪

ここからは私事を少々…
前回の投稿から2日後又、微熱そして38℃を繰り返す日々でした。
🏥に行くにも公共のバスやタクシーもいけないなぁ~と…💦
かかりつけ医は🚲で30分?辛い…💦
🔍癌検診でお世話になった🏥で発熱外来始めてて…お世話になりました。🏥には全く入らずでサーキュレーターがあちこちの診察室でTVで見ていた防護服に保冷剤を背中に抱え暑そうながらも…親切丁寧に話を聞いてくれる女医さんでした🍀

結局コロナの影とは違うなぁ~と不自由な診察の中色々と検査をしてくださり…自宅で投薬で経過を診て…
気管支炎でした。それでも介護してたら心配だからとPCR 検査をしてくれました。陰性とわかり…回復するまで又、1週間…
父のカテーテル手術入院に間に合い今週の(水)にステントを入れ元気に退院…。(木)(金)は来月母が口腔外科にて手術入院するので検査をしてきました。
そしてやっと今、自宅の洗濯回してるところです(^^ゞ

辛かったけど…お陰さまで私はコロナじゃなかったけれど…とてもいい経験をしました。
本当に医療従事者の方々に感謝デス🌼
怖い思いもしながらだろうに…。ありがとうございました❤️

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね🍀

心配してくださっていた方々もいつもありがとうございます🍀
2020/09/19
大変でしたね😥

検査の結果が出るまでさぞかし心配だったでしようし、ましてやご両親のことも気がかりだったでしょう。

陰性とはいえ、お体の具合が悪い時の心細さはどれほどだったでしょう。

回復されて本当に何よりです。

お疲れもあったのだと思いますので、他の方に頼めることは頼んで、引き続き無理はなさいませんように🙇‍♀️
2020/09/19
masa.さん
こんにちは😃

美味しそうなトマト🍅
トマト大好き。

大変でしたね。
コロナでなくて良かったですね。
老夫もステントが入っていますが調子がいいですよ。
一番忙しい時期かも。
ご自分の体調も大切になさってくださいね。
2020/09/19
こんにちわ❗
大変だったんですね。
もう、すっかり大丈夫なんですか❔
身近でコロナにかかった話きかないので、気を付けながらもどこか他人事みたいな所があるので反省です😨
2020/09/19
こんにちは👋😃

大変な思いをしましたね。ちょっと熱があると、「えっ?もしかして?ちがう!ちがう!ちがうよね?」とっても心配ですもんね。
でも、そうじゃなくて、本当よかったですね。
お父様お母様の介護もあり、お身体大丈夫ですか?
どうぞお気をつけくださいませ。
よく頑張りましたねー‼️
そう言って抱きしめたい✨
返信は要りません、少しでも休んでください☺️
2020/09/21
こんにちは。大変でしたね。
私も身近にPCR検査を受けた人がいるので、お気持ちよくわかります。

お父様の手術も無事に済んで良かったです。まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、どうぞご自愛くださいね(^^)
2020/09/21
こんにちは😃
大変な経験されたんですね!
お互い健康に気をつけて毎日を過ごしていきましょう!
2020/09/30
@risho さん

ありがとうございます🍀
もう➰すっかり?元気です🤣
rishoさんも季節の変わり目ですので気を付けてください🍀
2020/09/30
@ターちゃん さん

ありがとうございます🍀

初めてのステント認知症の父は『なんともないよ~😀』と気にもせずですが…
私はドキドキでした。
が…今のステントは色々気にしなくて大丈夫とのとこなのであまり心配し過ぎないように頑張ります🍀
2020/09/30
@まっさん サン

ありがとうございます🍀

そうですね。自分も具合が悪くなってなおさら…『誰かにうつしてしまったら💦』とドキドキでした😅

コロナでなかったけれど…
まだまだ気を付けなければと実感しました🍀
2020/09/30
@きむ姉 さん

いつもありがとうございます🍀

はい😊気を付けます(^^ゞ
2020/09/30
@みっちゃんバアバ さん

いつもありがとうございます🍀

キャー💕
ハグされた気分です(〃^ー^〃)
ありがとうございます😂
元気💪頂きました🤣
2020/09/30
@サビにゃん さん

いつもありがとうございます🍀

はい🎵色々上手く⤴️手抜きが😀出来るように頑張ります😊💕
2020/09/30
@ジャス さん
ありがとうございます🍀

まだまだコロナも気を付けて…
季節の変わり目にも気を付けて…
笑顔でいられますように…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
@masa. さん
おはよ~♬๛♡ありがとう
夏終わったね🐦又来年元気で
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

成長記録に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

成長記録のみどりのまとめ

いいね済み
29
2024/04/19

球根もりもり作戦2023-2024 No.3

8号鉢で何個芽が出るか、トリプルデッカーの検証をします。
いいね済み
26
2024/04/19

球根もりもり作戦2023-2024 No.1

8号鉢で何個芽が出るか、トリプルデッカーの検証をします。 花束の様な鉢に仕上がるといいなと願ってます。
いいね済み
31
2024/04/19

バラ 挿し木からの成長記録

初めてのバラ
花はずっと好きだったけど…ベランダが狭かったので残念な事ばかりだったなぁ~ 引っ越してきた所は緑が多くベランダもそこそこ嬉しい広さに(*^.^*)少しずつ仲間を増やしていきたいなぁ~♥️ まだまだ慣れずに返信もそこそこですがヨロシクお願いします🍀 ※昨年は秋頃から両親のサポートでバタバタしておりなかなか投稿できず…😅 現状変わらずですが… ボチボチupしていけたらなぁ~f(^^; と思っています🙋 返事が遅れる事もしばしばですがヨロシクお願いします🙇⤵️ (令和2年新年挨拶ヨリ)

場所

キーワード

植物