警告

warning

注意

error

成功

success

information

ポンちゃんさんの小さな庭,エミリー,オレンジドリームの投稿画像

2020/09/22
こんばんは☺️。
連投です。イケアに棚買いに行った帰りにお隣昭島市の園芸センターに寄り道。😅
実は先日イケアに下見に行った帰りに奥様が助手席から見つけたお店です。
多肉コーナーに高価なモノはありませんが、安価で可愛い多肉さんがいっぱい。
つい...お迎えしてしまいました。😅
まぁ、棚買った事だし、来週買わなきゃいいや。😓
2020/09/22
狩っちゃいますよね😍
私も狩りたい狩りたい病です😓😍
2020/09/22
大きい道路沿いにある、綜合園芸センターってとこですか??
私も以前行ったことありますが、あそこのおばちゃん、すごく優しい方でした(*^^*)
可愛い多肉さんに出会えてよかったですね(о´∀`о)♪
2020/09/22
@チョコち さん
こんばんは☺️。
結局まだまだ遠出は自重してるので、こういうところに散財してると、言い訳にしてます。😅
棚買ったので、暫くは置き場こまらないかなぁ。
2020/09/22
@実榎 さん。
こんばんは☺️。コメントありがとうございます。そうです。綜合園芸センターさんです。
帰りにちょっと寄っただけ😓ですが、今度はゆっくり行ってみたいと思います。
可愛い多肉さんお迎えしたらpicアップしたいと思います。☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
多肉にハマって5年目の週末タニラーです。☺️🌵🌺 2019年11月に徒長した多肉3種を200円でお迎えしたのが始まり。 奥さんはまだ理解してくれてます。........多肉愛でてる時は静かなので。😅 小さな庭は老母の植木🌳🍁と共有、最近は母の鉢がめっきり減りました。 まだまだ失敗の繰り返し。皆さんの素敵な多肉pic見て、いつかこんな風に育てたいと.....放置してます。😫

場所

キーワード

植物