警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぷっしぃさんの玄関,ラン科,山野草の投稿画像

2020/09/27
いやー、最近の世の中ってどうかしてますよねー

おかしいことだらけって言うか、納得出来ないことが多すぎるって言うか。

僕が最近特に納得出来ないことは、女性のレーザー脱毛ですね。うん。

脇毛をレーザーでつるっつるにしちゃうやつ。
アレはどうにも納得出来ないんですよねー

テレビとか見てるとアイドルとか皆んなつるっつるじゃないですか。アレってどうなんですかね?

なんつーか、侘び寂びが無いって言うか、ちょっと無粋だなーって。

いや僕は違うんですけど、例えば世の中には毛の剃り残しとかが好きなマニアックな方々もいるわけじゃないですか。

テレビとか見ててもアイドルの歌や踊りは見ないで脇の剃り残しばっかり探してるような人とかね。現に居るわけですよ。
あ、僕は違いますけどね。

でもそーゆー人達からしたらレーザー脱毛って夢を壊す行為以外の何物でも無いわけですから、これはいくらなんでも良くないんじゃないかなーって。
うーん、まぁ僕は脇フェチではないんですけどね。

下の毛だってそうですよ。
最近若い女性の間でパイ○ンが流行ってるという噂があるけど、パイ○ンなんて論外ですからね。

そもそもパイ○ンって何のためにするの?
誰得だよ。
そんなんロリコンしか喜ばないからね。
毛あってこそでしょ、まったく。


そーやってね、少数派の意見が握り潰されるような世の中ではダメだと思うんですよね。
色んな意見があって、それをお互いに認め合うことが大事だと思うんです。

もちろん多くの人が納得すればそれに越したことはないかもしれませんけど、集団の意見が必ずしも正しいとは限らないわけですからね。

多数派の意見はベースにしつつ、少数派の意見も取り入れるようにしていかないと。

ガリレオ・ガリレイの二の舞になってしまいますからね。そこんとこ、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに僕は脇フェチではないので、くれぐれも誤解無き様に。

以上、ぷっしぃからのお願いでした。







野生ランのオナガエビネが咲きました。


屋久島から琉球列島に分布する夏咲きエビネ。

薄暗い常緑樹林内の林床に自生し、晩夏〜初秋にかけて淡紅色の花を房状に咲かせる美しいエビネですね。

花の後方に長く伸びる距が特徴で、名前の「オナガ」もこの特徴に由来しております。

とは言え距が長いのは特にこの種に限ったことでは無いんですけどね。
琉球地方には似たような姿のエビネが幾つかあるので、結構ゴチャついてるみたいです。

特に沖縄本島では何種類ものエビネが同所的に自生しており、自然交雑によりしっちゃかめっちゃかな状況になってるみたいですからね。

特にリュウキュウエビネとオナガエビネがよく似ているため交雑すると訳わかんない感じになっちゃうみたいです。


これはリュウキュウエビネが自生していない地域のオナガエビネなので、一応純粋なオナガと思って良いのかな?って感じでやらせて貰ってますけどね。

ただしツルランとかダルマエビネの血が入ってないとは言い切れないので、結局のところ何とも言えない感じなのかもしれません。


ちなみに我が家では冬場の温度管理が出来ないため新芽の成長が遅く、本来夏咲きのこの花もガッツリ秋咲きになっちゃうんですよね。
本来はお盆の頃に咲き出すみたいですけど。

まぁ交配に使うわけでもないので、開花期なんていつでも良いんですけどね。

好きな時に好きなように咲いてくれればそれで良いと思います。
2020/09/27
🤣🤣🤣🤣
私、結構ツルツルだよー
(*゚∀゚)アヒャヒャ
でも、まばらに残り毛みたいのも生えてくるよー
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
2020/09/27
@すーさんち さん

ツルツルかー、うーん(´-ω-`)
まぁ良いんですけどね、良いんですけど、うーん

あ、でも残り毛は良いかもしれないですね!
僕はそのへんよく分かんないけど、もう一人の僕が「残り毛はOK!」って言ってました!

ありがとうございます♪( ´▽`)
2020/09/27
[@id:1215866] さん

ですよね!僕も脇毛はオッケーだと思うんです。
内村航平を見て下さい!
あんなに堂々と、高々と、自分の腋毛を世界に轟かせる男性も居るわけですからね(´ω`)
むしろカッコイイです!

女性って歳取ると脇毛薄くなるんですか?
じゃあミュゼとか何の意味も無いですよね。
この事実が世間に広まったらわざわざ脱毛する女性も減るんじゃないですかね?

どうしよう、早く皆んなに教えないと( ;´Д`)
2020/09/27
こんばんは🌃

めっちゃかわいい💕💕💕エビネですね〜。なんとも言えないピンク色❣️可愛いなぁ💕😍💕

今回は脱毛のお話ねぇ〜レーザー脱毛は白い毛には効果ないので、黒毛のうちに脱毛しないとあきまへん。ツンツルテンにする方の目的、理由は色々あると思いますが、親の介護をしていて、自分が介護を受けるときのことを考えて、I Oの脱毛を希望する方が多いようです。高齢になると自然にツンツルテンになる方も、豊かな方もそれなりにいらっしゃるようです。
2020/09/27
[@id:1215866] さん

「バーン!!」って感じでしたもんねww
脇毛の芸術点はダントツで高かったと思います(*´-`)

明日から会う人会う人全員に教えて回ろうと思います!
会社の事務員、近所の奥さん、コンビニの女性店員、とにかく皆んなに教えてあげないと!
貴重な情報提供、誠にありがとうございました♪( ´▽`)
2020/09/27
@myaon さん

こんばんは(*´ー`*)

良いエビネでしょー(о´∀`о)
しかも此奴、花が古くなると唇弁が黄色くなって更にカラフルになりよるんです!
なかなか良いですよ!
ただ一つ欠点を言うとすれば、葉っぱがデカくてウザイことですかねww

ちょ( ;´Д`)
介護のためとか言われたらこっちは何も言えなくなるでしょーが…
もっと面白い感じで!面白い感じで異議を唱えて下さい!
面白い意見しか受け付けませんので、よろしくお願いします( ´_ゝ`)
2020/09/27
[@id:724759] さん

わーお、これはスゴイ!
ガチもんの人来ちゃったよコレ(*゚▽゚*)
完全にアレですねー、何て言うか、うん。変態ですねww

違うでしょ!
僕が何か変なこと言って、それに対してやや引き気味に突っ込むのが普通の流れでしょ?!
なんで上回っちゃうのww

男の毛は別に恥ずかしいもんじゃないですからね、剃ろうが剃るまいが勝手だと思います。
でも女性の場合は話しは別です。

女性はムダ毛を恥ずかしいもの、見せたくないものと認識しているので、必死に隠そうとしますよね?
でもそんなにしてまで必死に隠そうとしても、どうしても隠し切れない。
見せたくないものが見えてしまう、というところに侘び寂びがあるんですよ(*´ω`*)

だけどね。だけど、スイマセン。
言おうかどうしようか迷ったんですけど、これだけは言わせて下さい…






2.5cmはなげーよ!!!!!wwwwwww
2020/09/27
みなさん毛で盛り上がってますねぇ😁毛は通常必要だから生えてくるんだろうし必要なくなってきたら進化なのか退化なのかわかんないけど生えなくなるんでしょうね😆
ちなみに僕は夏場だけ太ももの途中から足首まで剃っちゃいます😲
というのも理由があって、僕ロードバイクに乗ってて、万が一落車して怪我をした時、怪我した部分の処置をスムーズにするため(毛があると砂が入り込んで取り除きにくい)と空気抵抗軽減のために剃ってます😁水泳選手が水の抵抗減らすために全身うぶ毛まで剃るのと同じです😁
まぁ夏限定で冬には剛毛に戻るわけですが😆👍
剃ると不具合もあって、ズボンの滑りが悪くしゃがんだりするとズボンが突っ張って動きづらいです😱
で、実家にリュウキュウエビネがあって、普通のエビネよりはるかにデカイ葉っぱだったんですけどオナガエビネもデカイんですか?
2020/09/27
@ぷっしぃ さん

確かにエビネの葉はバカがつくぐらいデッカイですね。チラチラ日の光が差すようなところにいるからでかい葉で光を集めているとか? よりカラフルになった花の投稿お待ちしております😘

レーザー脱毛は関係者がいるのでつい真面目に答えてしまいました〜。
レーザーで脱毛しても忘れた頃に、私まだ生きてますけど❓って毛が生えてくる事があってそれが超ウザい。
抜け毛集めて送りましょうか?風通しの良くなったところに植毛します?ウェイビーなオケケでなくストレイトな方だから安心ヲ❣️😜
2020/09/27
@あっくん さん

皆さん毛が大好きみたいです( ´∀`)
毛フェチって意外と多いんですね〜

あっくんさんはツルツル男子なんですか。
マジかー
そんなアスリートみたいな理由で剃ってるなら、もはや僕にも反論の余地はありません(´ω`)
それに僕だって頭皮がツルツルなわけですから、そーゆー意味ではあっくんさんと一緒かもしれませんね!

リュウキュウエビネの本物は見たことないのでどんなもんか分からないんですけど、オナガは結構デカイですね。

ちなみに本物のリュウキュウエビネって超希少種らしいですよ!
リュウキュウエビネと呼ばれているもののほとんどはオナガの血が入っているらしいです。

でも実際にリュウキュウエビネというエビネがどのようなものなのか、という所にまで言及しているサイトは少ないんですよね。
沖縄本島のめっちゃ山奥にごく僅かな個体数が生存しているらしいですけど、それ以外の情報はイマイチ謎です( ´△`)
2020/09/27
[@id:724759] さん

いやいや、何センチとかじゃないですからね。
メートルですから。いやむしろマイルです!
大体20マイルくらいですかね(=´∀`)

胸に4センチの毛(゚o゚;;
乳輪のところですか?
いやー、それは…全然オッケー!
許可する(*´ω`*)

え、erurunaさん侘び寂びも知らないの?
日本人なんだから、侘び寂びくらい理解して下さい(´ω`)
侘び寂びって言うのは、つまりアレですよ。
何かこう、フワーって。そんでスゥ〜って感じのね。アレですよ。
和っぽい感じの。古き良き的な感じの。
そーゆー感じの奴ですよ。

分かりましたか?
ちゃんと憶えて下さいね(*´ー`*)
2020/09/27
@ぷっしぃ さん
本当は剃るの面倒くさいからやりたくないんですけどね😅なので乗らない日が続くとすぐに毛ガニみたいになっちゃいます😅
実家のやつは去年近所の知り合いからもらったってやつみたいで花も見たことないんですよね😅ただ葉っぱはデカかったです😲
本物のリュウキュウエビネ見てみたいですね。沖縄に友人がいて、時々山の中で〇〇ラン見つけた!とか言って写真送って来るのでひょっとしたら何か知ってるかもしれませんね。今度ちょっと聞いてみますね👍
2020/09/27
@myaon さん

たぶんそうだと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
薄暗い林床に生えてるから、なるべく多くの光を受けられるように葉っぱを広げるんでしょうね。

毛送ってくれるんですか?植毛用に?
御心遣い、誠に痛み入ります(*´ー`*)

っていや、毛なんてどーでも良いからコバチー下さいってば。
コバチー。毛じゃなくてコバチー!

…まぁ良いですよ。毛でも。
でもせっかくならウェイビーな方が良いですね( ´_ゝ`)
なるべく新鮮な奴でお願いします。
2020/09/27
@ぷっしぃ さん

コバチー、コバチー私も欲しい〜と思ったけれど…ペルー奥地のアマゾン川源流地域の密林、標高2000メートルの崖に分布…っとなったら育てる自信がない…アカン、アカンはこれ…京都府立植物園に行って見てこようっと。12月ごろ15㎝の大きな花弁の花を咲かせるって❗️要チェックですね。

ウェイビーなオケケね。
近所のアメリカ人のオネェちゃんからいただくね〜💖✨✨
2020/09/27
@あっくん さん

剃らないとツルツルにならないんですよね?
僕は剃らなくても自動的にツルツルになります。
ってことで僕の勝ちですね!イェーイ( ͡° ͜ʖ ͡°)

山に詳しい御友人が居るとは頼もしいですね!
あ、ちなみにリュウキュウエビネは花茎が細くて花が下垂するみたいです。
下垂って言うか、項垂れるって言うのかな?
もしそのような特徴のエビネがあれば可能性高いですね!

もし写真撮れたら僕も見てみたいです( ´ ▽ ` )
2020/09/27
@myaon さん

育てる自信ないなら僕に送れば良いじゃない( ´ ▽ ` )
つーか、京都の植物園で見れるんだ!
良いですね。冬場はヒマだから、咲いたら見に行こうかな(*´-`)

OH!アメリカンお毛毛!
ちゃんとオネェちゃんの金髪お毛毛じゃないとダメですからね!
ゴールデンレトリーバーの毛とかじゃダメだから。すぐに分かるんだからねo(`ω´ )o
2020/09/28
@ぷっしぃ さん

京都府立植物園までおいでやす〜今年は咲くのかなどうなのかな夏暑かったから、蕾が育ってないかも…10月に蘭展もあるし偵察に行ってきますわ

ウチの茶ニャンコのオケケも混ぜ混ぜしておくね❗️要チェック😜
2020/09/28
今回は衝撃の事実でした(°д°)
ササっとは学生の頃、ムダ毛にそれはそれは悩みまして、多くの時間と労力を費やしてまいりましたが、まさか世の中にムダ毛がムダじゃない人がいようとはΣ(゚ω゚ノ)ノ
もちろんレーザー脱毛なんて高級な選択肢は選べなかったけど、どえらい悩んだ青春時代の自分に大丈夫だよ!って伝えてあげたいです(இωஇ`。)
いや、主人がノープロブレムな時点で救われてますけども。
世の中ムダなことなんてないってことが
よくわかりました。大変勉強になりました。いやぁ〜ぷっしぃさんみたいなワキ毛フェチがいるとはねぇ〜(´▽`*)勉強になったー✨
2020/09/28
@myaon さん

なんで??
いや混ぜ混ぜしなくて良いです(^◇^;)

シンプルにアメリカンお毛毛のみで良いですから。
余計な一手間はやめて下さいww
2020/09/28
@ぷっしぃ さん

ご遠慮なさらず〜
ウチのかわい子ちゃんのオケケもご一緒に
“小鉢ー”にお入れしてお届け致しますわ〜
2020/09/28
[@id:724759] さん

いや言ってないけど(゚o゚;;
また勝手にそっち方面に持って行こうとするんだもんなー
そんなことしてる暇があるならとっととパンツ履いて下さい(´-ω-`)

侘び寂びの話ですよ?
誰もオナニーの話しなんかしてないわけ。
日本人の美的センスの話しをしてるのに、なんでそっちの方に行っちゃうかなー(´Д` )

スゴイ勢いでしたからね。スゴイ勢いでそっち方面に走って行きましたから。
目で追うのがやっとでした( ;´Д`)

erurunaさんってもしかしてウサイン・ボルトの生まれ変わりなんじゃないですか??
2020/09/28
@ササっとさん

うーん、ちょっと認識にズレがあるようですね。
何だろう、ニュアンスの違いかな?
ちょっと違うんだよなー

ムダ毛が好きなんじゃなくて、剃り残しが好きだと申しております(´ω`)
頑張って剃ったのに、ツルツルにしたつもりなのに、どうしても残ってしまうムダ毛の痕跡…言わばムダ毛たちの沈黙とでも言いましょうか。

その痕跡こそが、努力の痕跡そのものだと思うわけです。

まぁ今のは僕の意見ではありませんけどね。
もう一人の僕が言っていたことなので、真偽の程は不明です( ´_ゝ`)

とにかく、ムダ毛そのものが良いって言ってるんじゃなくて剃り残しが良いってことを言ってるわけです。
勘違いしないでよね!
2020/09/28
@ぷっしぃ さん
深いようなごくごく浅いような見解が存在しましたね。つまり、努力だけはあくせくやってきたのは、ムダではなかったと、、
しかも、それが有効なのはぷっしぃさんの中でチラチラ顔出すもう1人の自分であると、、
コレ、喜んでいいのか、切なくなっていいのかわかりませんね( ゚∀ ゚)アハハハー
ぬか喜びだったような気もするし、小さな幸せ見つけたような気もするし、何とも言いがたい状況となりました。
とりあえず、今日もお風呂であくせく処理するとしましょう。どうせやるんだ。一緒なんだ。HAHAHAー
2020/09/29
@myaon さん

もう何でも良いです( ;´Д`)
毛なら何だって良い!

よろしくお願いします(*´ω`*)
2020/09/29
[@id:724759] さん

ウサインボルト知らんのん?
人類最速の男ですよ。ジャマイカの元陸上選手です。
ちなみに僕も早撃ちには自信があるので、そういった意味では僕も人類最速の男だと言えるかもしれません!

そうそう、侘び寂びって言うのはつまりそーゆーことですよ( ´∀`)
一人で突っ走って、気付いたら誰も居ないみたいなね。
まさにerurunaさんの今の気持ちと全く同じですね!

あと胸の毛はやっぱり乳輪あたりから生えてるんですか?
一回スルーされたからもう一度聞いてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

イエスの場合には喜びの舞を、ノーの場合には悲しみの舞を踊って下さい(*´-`)
2020/09/29
@ササっとさん

そうです。
努力する姿勢というのはちゃんと誰かが見ていますから、ササっとさんの努力の痕跡もきっと旦那様にガン見されていることと思います(^ ^)
愛ですね〜、うんうん。良かったですね!

でもアレですよ。だからってわざと雑に剃るのはまた違いますからね。
ちゃんと全力で処理して、それでも処理しきれないというところに意味があるのです。

最初から手を抜くのはズルですからね(´ω`)
もちろんレーザー脱毛も反則です!
丁度良いラインで、ギリギリのところを攻めて行く感じでよろしくお願いします( ´_ゝ`)
2020/09/29
@ぷっしぃ さん

ヤケクソじゃーん🤣🤣🤣
2020/09/29
@ぷっしぃ さん
<リフォロー>有難うございます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2020/09/29
@ぷっしぃ さん
いや、待て、、オイ、待て待て。
それでは、もう1人のぷっしぃさんの好物になってしまうではないか!!Σ(´Д`;)
ササっとは女として男の要素が許せんだけなんだぁーーー!!!
全力で処理しますけども!!
しますけどね!!
ぷっしぃさんのためにギリギリライン攻めてるわけじゃないもん(๑˘・з・˘)
主人の好みは別のトコロにある!!
そっち、攻め込ませていただきます(´▽`*)
そこんとこヨロシクー
2020/09/29
@)ちしゃ( さん

こちらこそ、フォロー頂きありがとうございます!

不束者ですが何卒よろしくお願いします♪( ´▽`)
2020/09/29
@ササっとさん

そうそう、それでよい( ´_ゝ`)
精一杯抗って、努力して下さい。
運命に立ち向かい戦うその姿こそが美しいのです!

頑張ってツルツルにするもよし、油断してジョリジョリになるもよし、どちらの道を選ぼうと努力することに意味がありますから。

どんな形であれ、努力の痕跡が見えればやはり気持ちの良いものですからね。
だからあなたもlet's!ジョリジョリ*\(^o^)/*
2020/09/29
[@id:724759] さん

はい、あのクリント・イーストウッドの3倍早いですね!
本気出したらシコるかシコんないかくらいのタイミングで発射しますから。
クリント・イーストウッドがシコる前にこっちは既に出し終わってますからね。

ちなみにこれはウソなんですけど、あの次元大介に勝ったこともあるんですよ(*´-`)

あ、スイマセン。erurunaさんが突っ走りすぎて思いっきり壁に激突してたんで、ついつい目を逸らしてしまいました(^◇^;)
変な人がいたら見ちゃダメよって教えられて育ってきたもので…スイマセンww


え、喜びの舞について僕に詳しく聞きたいんですか?
いやだから、乳輪から毛が生えてるかどうかという問いに対してイエスならば喜びの舞、ノーのならば悲しみの舞を踊れば良いんですよ。

喜びの舞の詳しい手順ですが、まずとりあえず一旦全裸になります。
そしてクネクネと変な動きをしないがら満面の笑みで「○○○○ーーー!!!!」と思いっきりデカイ声で放送禁止用語を叫ぶのです。

ちなみに悲しみの舞の手順はまず一旦全裸になって、クネクネと変な動きをしながら涙を流し「○○○○ーーー!!!」と放送禁止用語を叫びます。

あ、もちろん外でね(*´ω`*)
2020/09/29
@ぷっしぃ さん
よろしくお願いします。m(_ _)m
2020/09/29
@ぷっしぃ さん
ジョリジョリいやぁーーーーー(/≧ω\)
2020/09/30
[@id:724759] さん

困ってる人がいたら助けてあげなさいとかは特に言われてないんで、ちょっとよく分かんないですね(´・ω・)
erurunaさん困ってるの?
そうですかー、ふーん。ドンマイ( ´ ▽ ` )

次元大介も知らんのん?
え、じゃあ峰不二子は?石川五右衛門は?
ルパン三世も知らない?
マジかー。
まぁ別に知らなくても良いんだけども(^◇^;)

いやerurunaさんがハッキリ教えてくんないから、乳輪からかなって勝手に推理したんですよ。コナン君がね( ͡° ͜ʖ ͡°)

乳輪の周りに微妙にイボイボした感じのとこあるでしょ?そこかなって。

あと四文字の放送禁止用語は何を言おうが自由なんで、特にコレってのは無いんですよ。
erurunaさんの好きな、お気に入りの放送禁止用語を叫べば良いと思います♪( ´▽`)

そこらへんはもう、erurunaさんの自由意志に委ねますから。
よろしくお願いします( ´_ゝ`)
2020/09/30
[@id:724759] さん

なっげぇwww

いや胸の毛がじゃなくて文章がね(^◇^;)

たしかにerurunaさんの言う通りかもしれません。
もっと人に優しく、思いやりを持って接するべきでした。それは認めますよ。えぇ(´ω`)
でも面白かったから、まぁ助けなくても良いかなってww
ついつい放置しちゃったんですよね〜。スミマセン( ͡° ͜ʖ ͡°)

あ、なんだ。次元大介も峰不二子も知ってたんじゃないですか。
良いですよね〜峰不二子。
オッパイが良いですよね!うん
あとオッパイがデカイところも素晴らしいと思います(´∀`)

つーか、その胸の毛の話しって言っちゃいけない系の話しだったんですか?
あ、なんだ。そーだったんだ。
それならそうと言ってくれれば僕だって秘密は守りますよ(´ω`)
僕は口が硬いんです!肛門はユルユルだけど…

肛門がユルユルな僕から一つ言わせて頂きますけど、僕はムダ毛フェチではなく剃り残しフェチなので。
erurunaさんから見たら微妙な違いかもしれないけど、似て非なるものなので。

ただレーザー脱毛なんて無粋な真似をするくらいなら、ムダ毛あった方が全然良いと思いますけどね。
なぜならば!ムダ毛を剃れば剃り残しになる可能性がありますから、つまりムダ毛というのは剃り残しの卵たち、将来の剃り残し候補生たちなんですよ( ´∀`)

だからムダ毛は悪いものではありませんから、くれぐれもレーザー脱毛なんておかしなこと考えないで下さい。
引き続き大切に育てて頂くよう、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
2020/09/30
[@id:724759] さん

ふむふむ( ´_ゝ`)
なるほどそーゆーことだったんですね!
いやたしかに教えてとは言ったものの、ここまで克明に教えてくれるとは思いませんでした(^^;;

つまり本来乳輪から生えてくるはずの毛が、乳輪が小さいがために乳輪外に出ちゃってる状態ってことですね。

ってことは乳輪から生えているという僕の、じゃなかった。コナンくんの推理はハズレだったというわけですね(´ω`)
失礼致しました!

ちなみに両方とも生えてるんですか?

さっきはケチって言ったけど、違かったみたいですね。
サービス精神の塊りでした!
erurunaさんのおかげで今夜は色々とはかどりそうな気がします。ありがとうございます♪( ´▽`)
2020/10/01
[@id:724759] さん

言いません。
こんな耳寄りな情報、誰かに話すなんてもったいなくて出来ません(´ω`)
僕の頭の中の金庫にしまって鍵を掛けて厳重に保管しておきます!

お陰様で、夜の営みが相当はかどりました!
動画とかにも飽きて来てたのでちょうど良かったです。ありがとうございます(*´ω`*)

なんか急に植物の話しに戻そうとしてません?
話し逸らそうとしてる(・・?)
今更恥ずかしくなって後悔しても遅いですよ。
完全に記憶しましたから。残念ながら、絶対に忘れることはないでしょう( ´_ゝ`)
2020/10/01
[@id:724759] さん

いやー、はかどりました!
今は賢者タイム中なので、すっかり落ち着きを取り戻しております(*´-`)

深田恭子には全く飽きてないけど、まぁそれはそれ、これはこれってことでですね。えぇ

うーん、まぁたしかにね。そんなポンポンポンポン安売りしたんじゃ面白くないですもんね( ͡° ͜ʖ ͡°)
そーゆー情報はなるべく小出し小出しで、これからもよろしくお願いします( ´_ゝ`)

グリーンスナップって、今更??
植物の話しなんて今までほとんどしたことない気がするんだけども。
急に正論振りかざして来たからビックリしちゃいました(^◇^;)
ツンデレですね!
2020/10/02
[@id:724759] さん

いや僕だって人の子ですからね。
所詮は一人の人間に過ぎないので、発射後はエネルギーの再充填と砲身の冷却のため一時的に活動停止状態になります(´ω`)

まぁ言うても5分くらい動けなくなるだけなので、一瞬の出来事ですけどね。
つまり賢者ぷっしぃはかなりの激レアキャラなので、それを見れたerurunaさんは超ラッキーだと思いますよ!
明日は良いことあるかも( ´∀`)

つーかエッチなのはダメって、まるで僕が要求してるみたいな言い方しないで貰えます( ´△`)?
erurunaさんが勝手に色々発表して来るんじゃん…
まぁそのへんは僕も心得ておりますので、今後もギリギリのラインで上手いことよろしくお願いします♪( ´▽`)
2020/10/02
[@id:724759] さん

ハイハイ、分かりましたww
僕が悪かったです(^◇^;)
でも悪いことをしたのはは過去の僕であって今の僕ではないので、恨むなら過去の僕を恨んで下さいね。
今の僕には何の罪もありません(´-ω-`)

あとerurunaさんが何と言おうとオナニーはやめません。
やめる気が一切ありません。
むしろヤル気しかありません(´ω`)
2020/10/03
[@id:724759] さん

オナニー好きって言うか、うーん。なんて言えば良いのかなー
例えばerurunaさん、今から呼吸するの禁止って言われても無理な話しでしょ?
今から二足歩行禁止って言われても二足歩行するでしょ?
つまりそーゆーことです( ´_ゝ`)

相手が居ないと気持ちよくなれないなんて、完全に素人のセリフですよね(´ω`)
erurunaさんもまだまだお子ちゃまだなぁー
2020/10/03
[@id:724759] さん

まぁ趣味っちゃ趣味だけど、趣味よりももっと当たり前の行為なんですよね(´ω`)

呼吸や食事と同じ次元の話しですよ。
それをしないと生きて行けないって言うか、生きるためにそれをせざるを得ないと言うか。

もちろんオナニーが楽しいときもあるけど、楽しくないときもありますからね。
義務って言うか、ノルマオナニー的な?
今はあんまりしたくないけど、でも後でしたくなったときに出来ないとヤダなーと思って一応やっとく、みたいなね(´ω`)

食事とか排泄だってそうでしょ?
後で急にしたくなったらイヤだから時間のあるときにパパッと済ませちゃったりするじゃないですか。
それと同じ感覚ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

つまり僕にとってオナニーとは食事や排泄と同じくらい当たり前の行為であり、オナニーしたいときに出来ないとストレスにより僕は死にます。

結論としてオナニーとは生きるための大切な行為であり、erurunaさんのように楽しくないとオナニー出来ないなんてのは遊び半分のにわかオナニストの戯言に過ぎないんですよね( ´_ゝ`)
分かって頂けただろうか。
2020/10/03
[@id:724759] さん

分かって頂けて幸いです♪( ´▽`)
良い勉強になったネ!

ではでは、おやすみペロリンチョ(´ω`)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

玄関に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

玄関のみどりのまとめ

いいね済み
5
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。
いいね済み
4
2022/09/29

玄関Green化計画🌿

マンションなので、西陽の当たる夏は過酷なベランダか東向きの玄関しか外には植物を置くスペースのない我が家。。 少しでも外にも緑を置きたくて試行錯誤中🪴🪴🪴 色んな種類のアイビー寄せ植えやあわよくば来年も咲かせたいなと思っているアジサイに加え、憧れのユーカリポポラスがついに仲間入りしました🌿💚
いいね済み
11
2022/02/21

🌱アクアリウム日記🌱

アクアリウム初心者が本格的な水草水槽を始めました。水槽管理の記録など。 ◼️水槽環境◼️ ☆メイン水槽【25cmキューブ(13㍑程度)】☆ ・濾過器 : 外部式濾過器 ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル ☆ベタ水槽【20cmキューブ(6㍑程度)】☆ ・濾過器 : 投げ込み式(水中モーター) ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル

玄関の関連コラム

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選の画像
2021.08.23

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?の画像
2021.05.25

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?の画像
2021.02.02

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!の画像
2016.11.22

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!

屋外での生育におすすめの観葉植物3選の画像
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!の画像
2016.11.11

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!

花と緑が大好きなのでサラダとかはあまり食べません。

場所

キーワード