警告

warning

注意

error

成功

success

information

にゃんさんの小さな庭,サフィニアアート とらネコ,お気に入りの投稿画像

2020/10/06
おはようございます⛅

挿し芽をして、増やしたとらネコちゃんを含めて全部で9鉢になりました😅😆この中でも、元気な🌿もあり、しわしわ🌿もあり、この差は何でか?分かりませんが、お花は咲いています。
もーすぐ🐱🔚なのかな😢
2020/10/06
とらネコちゃん達大集合だわね🐱🐱🐱なんだろね?
シワシワでもお花咲いてるんですね🙄?
蒸れは大丈夫ですか?
もう真夏では無いので水も回数が減るかなと。
私は挿し芽用の苗が蒸れでダラ~んとしちゃいました😱
水やり止めたら少し戻ってきました😅

こちらは明日の午後から来週ほとんど雨予報に…
今年で最後の保育園での運動会どーなるやら😢
2020/10/07
@カル さんへ

おはようございます☀

保育園の運動会は、始まっていますか❓にゃん地方の近所に学校があるので応援👊😄📢が聞こえています。

とらネコちゃんですが、しわしわっていうか蒸れなのかしら?🌿が水っぽくだらーんって下を向いています。
朝の気温も下がってきたので毎日の水やりはしていません。
今朝見たら、昨日と今日のとらネコちゃんの姿見が全然違うのでびっくりしました😲
アップするのでまた見てください😄
2020/10/07
@にゃん さん
運動会明日なのです…(つ﹏<。)
ガッツリ雨予報…_(›´ω`‹ 」∠)_
明後日になりそうだけど庭がぬかってないか…😭

とらネコちゃんまた拝見しときまーす🙋‍♀️
2020/10/07
@カル さんへ

あら明日が運動会だったのね。
失礼しました😅😆
こっちも明日の天気は『☔』一文字で寒くなるそうです(;´д`)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓

場所

キーワード

植物