警告

warning

注意

error

成功

success

information

pekotanさんのお出かけ先,オキザリス・花カタバミ,スマホ撮りの投稿画像

2020/10/13
オキザリス!

サァ肩寄せあって
螺旋さながら
フォークダンス
楽しみましょう♪♪〜

真っ白なドレスが
可愛いでしょう💕😍
2020/10/13
きれいねぇ~✨✨!
見事に螺旋👀!
いつもいつも思いますが
どの花もきちんと折り目正しく
秩序をもって花開く💗💚💗!
そのことにまた感動します😌
2020/10/13
@パトリシア さん。
本当に同感でーす( ◠‿◠ )✌️
これって宇宙の法則ねぇ。
朝日が登り青空に心して秋の昏れなずむ頃は寂しくてでも最高に好きなひと時です。

そうした時の正確さに人も教わりながら時に警告も受けながら
秩序よくする事でバランスよく共存共栄出来るのでしょうね。

余りにも人間の傲慢さを今思い知られている様に思えてなりません(T . T)お花に、自然界に謙虚に学ばせて貰いましょうね(^^)
自然界は私達のお手本‼️神様がいらっしゃるのですもの。
年を重ねて益々そんな事を思う今日この頃です。
2020/10/13
@pekotan さん!!!!!!
今までpekotanさんのこと、ほんの端っこしか知らなかった!
いま、私がどんなに嬉しく思って感激しているか‥‥、実際、涙ぐんでいるのです!
このpekotanさんのお考えを知って、とても癒されているのです。自然の全てを観察するとき、そこには整然とした秩序ある美が認められ、その秩序にはそれを図った存在がなくては出現し得ない。単に石ころがきちんと列を成しているのを見れば人は誰しも、誰かがそれを並べたと考えます。自然も宇宙も法則に従って運行し、その法則があればこそ宇宙衛星も飛ばすことが可能ですものね。自分自身の身体を見てもしかり!!
全てのものをお造りになった方、創造者なる神がおられるということを知って私は大きな安心と喜びを得ることが出来ました。
それを認めるにはpekotanさんおっしゃるように謙虚さが必要です。どの国のどんな立派な人物であれ、謙虚さがない限り世界は混乱と苦難から逃れることは不可能だと思います。
pekotanさんとこんなお話が出来ると思ってもいなかったです。長いコメント💬になってごめんなさいネ💙~🐦!
2020/10/13
@パトリシア さんバンバンザーイ‼️(^^)
全く隙のないお言葉です。
ありがとうございました。お一人でも共感して貰えばこれが波紋となって理解が深みます様に🙏😊 何時迄も青い地球🌏であります様に🙇‍♀️🙏☺️ もう我よし強いものがちでは持たなくなりましたねぇ❗️足元から脚下照顧!頑張りましょうね( ^∀^)
ありがとうございました。
2020/10/13
こんにちは😊

オキザリスの季節になりましたね~🌼💕

綺麗に折り畳まれていて可愛い姿😍

我が家も留守にしていた間にピンク色のが咲いていました✨💓
放ったらかし状態だったのに💦
健気です~
2020/10/13
@kiki さんこんばんは〜

そうだよね。少々のことではへこたれないのもこの子達生き力があるわよね。

逞ましい上にとっても可愛くて(゚∀゚)‼️
こんな子大好きでーす😍
ありがとうございました😊

2020/10/16
pekotanさん。たくさん見ていただいてありがとうございます!😃🙋🌺💞

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/25

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
10
2024/04/24

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
30
2024/04/24

梅寺のツツジ 2024年

ツツジを観に行こう
野に咲く名も知れ無いお花が気になります。お花は癒し、希望、慰めに!出来うる限りコメントしますが取り急ぎ無言フォローお許しください。花を通して心が繫ります様に❣️ *2020.3.7 無事にお仲間に入れて頂きました🫡🙇🏼‍♀️ GSの皆様のお陰様で教わることばかりです。            2023.3.7.無事に4年生に進級致しました😁✌️🙏⤵️ 益々お花愛が増しています。教わることばかりです。 今後とも仲良く、楽しくご指導ご鞭撻のほど ヨロシク願い奉りまーす🤲☺️✌️⤵️

場所

キーワード

植物