警告

warning

注意

error

成功

success

information

シバクさんのランニング中,隅田川,昼休みの投稿画像

2020/10/13
隅田川、言問橋近く
文豪の愛した言問団子はまだ先にあるのです🍡
今日も和菓子を諦め帰社…
2020/10/13
昼休みランでしたか?これはきれい過ぎて花見ランですね💕和菓子やはり引きずりますよね〜
2020/10/13
@やままゆ さん
食べられないとなると脳内で栗だあんこだ餅だア🌀
ずっと思い続ける切なさです…
2020/10/14
言問橋の近くを走っていらっしゃるのね。
 在原業平さん、の、あの言問橋ですよね。
 名にし負わばいざ言問はむ、都鳥、わがおもふひとの、ありやなしや

 と。
 いつの日か、又隅田川辺りを歩きたいものです。
 コロナは、熊本では、最多の感染者をだしました。
 閉じこもり生活した方が良さそう。
2020/10/14
@すえすえ さん
こんばんは! 
そうなんです!あの言問橋です。近くを走る時は、都鳥〜と口ずさみますよ。業平橋駅も橋を越えた墨田区にあったんですが、今はスカイツリー駅と名称が変わってしまい、残念でした。

嬉しいです、そう言っていただけて! 本当にいつか江戸の下町散歩に来ていただきたいです…
すえすえさんと母を案内しながら隅田川を歩くところを想像したりして🍡😁
東京からかなり人が動いていますからね…熊本が無事でありますように!
2020/10/14
@シバク さん、業平橋駅の方が素敵なのに、スカイツリー駅になったのですか?
 残念ですね。

 隅田川辺りを歩ける様に、足腰鍛えておかなくちゃ。

 コロナは、2、3年は生き残って私たちを困らせるのでは?

 府中に住む娘2人、孫、ひ孫達にも、熊本に来ないでと言って居ます。
 勿論上京も暫くはしません。
2020/10/14
@すえすえ さん
そうでしたか、府中に娘さんご家族がいらっしゃるんですね。
しばらく会えなくて寂しいですね…

足腰、鍛えておいてくださいね!!
本当に、コロナ🌀🤜🤜🤜
2020/10/16
@シバクさん
こんばんは😊🌆
ランナーさんなんですね❣️
娘夫婦も二人ともランニング楽しんでますよ😀
2年前にスカイツリーに行った時、3人で隅田川の土手を歩いたのが良い思い出になってます。
ランニング頑張ってくださいね٩(^‿^)۶
いいね👍沢山ありがとうございました🙇‍♀️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

マラソンレースに出ながら旅行を楽しむ旅ラン好き 昨年一人会社設立してわけがわからんが、生きてることに感謝ですわ!

キーワード