警告

warning

注意

error

成功

success

information

るりそうさんの小さな庭,山野草,ホスタ ギボウシの投稿画像

2020/10/15
イヌタデ、雑草ですがかわいいので残してあります。
2020/10/15
ホスタがカッコイイ〰️♪(´ε`*)
2020/10/15
初めまして‼️
イヌタデいいですね。
私も好きです。
立派なホスタもいいですね。
ホスタ好きにはたまりません❣️😍💓
2020/10/15
るりそうさんの山野草をもっと見せて頂きたいので、勝手ながらフォローさせて頂きました🙇‍♀️
よろしくお願いします❣️
2020/10/15
@そのこ さん
ありがとうございます😊
このホスタは大きくなり過ぎず手がかかりません。色に惹かれて買ったホスタのなかには、巨大な葉っぱを広げるのがあって、困りました。
2020/10/15
@まつりか さん
ホスタ、お好きなんですね❣️
葉っぱがきれいで手もかからず、毎年新しい葉が出るいい植物ですね🌿
山野草と寄せ植えにする超ミニから、葉っぱが広がると1メートルにもなるものまで、いろいろ有るのも面白いです。
フォローしていただきありがとうございます😊
これからは山野草が少ない季節ですが、春にはいろんな花が咲いてきますのです、時々覗いてみてくださいね。私もリフォローさせて下さい。
どうぞ宜しくお願いします🎶🌱💕
2020/10/15
@るりそう さん
大きなホスタに憧れています。
ビッグママやエンプレス・ウーが欲しくて。いつかGETします!

可愛らしいサイズのホスタもいいですね。他の植物を引き立ててくれます。

そうですね。お花が減る季節が来ます。でも春待ちでワクワクもあります。

るりそうさんのお庭は、広いスペースにゆったりと植物が配置されていて、お庭全体のバランスがいいですね。
参考にさせて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
イヌタデ大好きです❤️こう言う風情ってお花屋さんでは買えず、でも生け花にはとても大切です。ダーリンがウィードワッカーを使い始めると一緒に出てここは切っちゃダメって雑草でも切って欲しい箇所と残して欲しい箇所があるので…🤣
2020/10/25
@sasukemama(Tomoko Henty) さん
たくさんのいいね、ありがとうございます😊
勝手に、フォローさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

昔アメリカに行ったとき、花壇がなんときれいなんだろう!と思いました。
5年ちょっと住んで、日本へ帰ったら一見地味な山野草に惹かれて、育てるようになりました。
切って欲しくない雑草、ありますよね。
@るりそう さん
私はこちらの一般的なお庭はあまり好きじゃないです。思い切りきれーいな芝生と低い樹木、少しのお花で思い切り作られたお庭が多いですから。自分は自然に見える方が好きです。色鮮やかな大きい花より野草が好きです。
私もイヌタデが好きで、いつも所々に残します

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
18
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
山野草が好きで、庭や鉢で育てています。 山に自生してる花を見に行くのも楽しみです。

場所

キーワード