警告

warning

注意

error

成功

success

information

やっぺちゃんさんのアオツヅラフジの投稿画像

2020/10/18
昨年、教えていただいて、今年も見に行きました☺️!
やっぱり、丸いキレイな実に惹かれるのでした💜💎💕!
2020/10/19
とても綺麗な優しいpicですね。お花楽しみに、フォローさせて頂きますね。覗いて下さり、有り難うございます。もうフォロー中でしたね、、。
       🤗🐈💖💕💕
2020/10/29
これ大好きなのに私の周りの山では出会えず😱盆栽で見た事あるんですがその辺の山にあるって先輩方が言うんですけどね。緑の時も可愛いですよね(✿^‿^)
2020/10/30
@ライクママ さんへ
会える🙆😄!
信じて☺️🤗!
私はウォーキング中に偶然出会った😳のでした!丸い丸い実には惹かれますね😉😄!
2020/10/30
@ライクママ さんへ
会える🙆😄!
信じて☺️🤗!
私はウォーキング中に偶然出会った😳のでした!丸い丸い実には惹かれますね😉😄!
2020/10/30
私も昨年のところに見に行きましたが花の後ばっさり刈られてしまい、芽を出したところにまた花が咲いています。今年は実を見るのは無理かも(。◕︎ˇ×ˇ◕︎​。)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

バックはのとキリシマツツジです。日本植物園協会の保存制度に認定されました!いいね👍️いただき、ありがとうございます🎶💞🤗 G.S.は2019年10.1開始。 趣味はウォーキング(花木の写真撮りと鳥の観察)、トレッキングが一番、旅行行きたい~😍。冬は手芸かジグソーパズル、2023年は母の介護で新たな挑戦なし😅!。 2024年は7年前に3年間参加してた合唱に参加予定😁😄。まず、個人レッスンを先生にお願いしております😉。 体調が悪い時は写真投稿をおやすみし、皆様の投稿写真も拝見出来ません。悪しからず🙇。

植物