警告

warning

注意

error

成功

success

information

みゅさんのキッチン,楽しい,DIYの投稿画像

2020/10/19
🎃数年前に自分でプチDIYしたキッチンの調味料の棚を#ハロウィン🎃🦇🕸風に飾りました
(*´╰╯`๓)♬🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

庭にある花と観葉植物をアレンジメント✨✨✨

棚は3段になっているのですが、1番上は乗せていた調味料を移動させて。。。

普段キッチン周りには観葉植物しか飾ってないのですが、やってみると華やかになって気分も
(´∀`∩)↑age↑
たまにはお花を飾るのもアリだな!って思いました。
(´∀`*)ウフフ

💀👻😈🎃💜👻🎃🕸✝️🕷💀🎃
2020/10/20
お店のディスプレイかと思った❗とっても素敵✨台所にお花あると気分上がる気持ちは理解できる。私も同じ!
2020/10/21
@モカロン さん

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

コメントありがとうございます♥
そんなに言って頂けるなんて光栄です!
ウチは古い借家なんで、大家さんに穴開けても大丈夫と言ってもらってまして棚を取り付けました。
庭にも棚を作りたいなぁなんて考えてますが、家庭菜園が忙しくて時間が足りない💧(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
これからもキッチンにお花を飾ろうと思います。
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
2020/10/21
@みゅ さん。私は生花の代わりにハーバリウムを五本並べて目の保養にしてます✨
2020/10/21
@モカロン さん

コンバンハー(´∀`∩

良いですね〰✨
ハーバリウムはやってみたいなァと思いながらまだ作ったことがなくて
(*^-^*)ゞテヘヘ
簡単に出来ますか?
ハーバリウムの液って、どれくらいもつのかな?
2020/10/21
@みゅ さん。こんばんは。作成して三年目ですが、変化なく楽しめてます。材料は手芸店や百円ショップでも手に入ります。液、瓶、ロングピンセット、花材があれば始められますが、液は濃度が薄いと花材が浮いてくるみたい。私は液と花材はミンネで買い揃えるのをオススメします。
2020/10/22
@モカロン さん

こんにちは(*^▽^)ノ

ミンネって、手作り作家さんのマーケットアプリのminneの事でしょうか?!
調べてみます。
ありがとうございます💓💓💓💓
もし出来たら、投稿しますね〰
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
2020/10/22
@みゅ さん。そうです。そうです。そのミンネです。一度お試しあれです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

土いじりが私の癒しです(*´ω`人)~♬ ガーデニングから家庭菜園まで楽しんでま〰す🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌿🌿🌿 あと、蝶々がモチーフな物の収集癖あり。植物が好きな皆さんと繋がりたい💓💓💓💓 εïз εïз εïз εïз 私は双極性障害Ⅱ型とADHD(大人の発達障害)という精神疾患と付き合っているオープンな精神障害者です。 ヨロシク( ´ ▽ ` )ノです。🍀🍀🍀 いつか、植物お花関係のお仕事をしたいと思い勉強中です。まだまだ知らない植物がいっぱいあるので 皆さん、教えて下さいね。 お願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

場所

キーワード