警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,横浜イングリッシュガーデン,EOSの投稿画像

2020/10/20
2020.10.18
横浜イングリッシュガーデンの
ハロウィンアレンジ👻
2020/10/20
おはようございます😃

見せて下さりありがとう❤️

3月から一度も行っていないのでとっても嬉しかったわ♬(^^)
自分のお庭の様に足繁く通っていた頃が懐かしいです(^^)
2020/10/20
ハロウィン🎃可愛いい…
飾り付けやねぇ……😀

カボチャのチーズケーキ🎂食べたいわ!
(*˘︶˘*).。.:*♡うちのお嬢さんが作ってくれるはず…🤗🙆🏻‍♀️💓💖⛪💓💒🎠💒🥀🎠㊗️🥀♥️💖💞🎶💙💫💜🥀💛❣️
2020/10/20
@reikorise さんへ
こんばんは。
自分はGSを始めてから初です。
過去に1度来たことがあります。
たまには行ったことのないバラ園に行ってみたいので。あとは横須賀に行ってみたいです。

タグがないのが多くて名前がわかりませんでした。
2020/10/20
@じゅん さんへ
いいなー!
うちのお嬢様は作ってくれないな〜!
晩ご飯のおかずは作ってくれるけど。
(昔はお菓子を作ってくれたけど、最近はおかずばかりです)
2020/10/21
@Mr. マー さん…

ご飯作ってもらってるんですか?!、\(^o^)/…
感謝、感謝ですねぇ…笑…😀!!
まだ日にちあるから…

頼んでみたら…

食べたいなぁ、、、って
何回も…🌸💮…

🎂…

白いお花の㊗️投稿ありがとうございます🌼🌿…🙆

レアです…🎀わがまま言ってごめんなさいねぇ……💐💐🎉…🤗

ゆっくり寝(*˘︶˘*).。.:*♡🌼🌿
2020/10/21
@Mr. マー さん
こんばんは~😃
ハロウィンディスプレイステキですね〜!!

薔薇も色々綺麗にさいていますね🤗

イングリッシュガーデンは名札無いものも多いですが、全体の景色がやはり素晴らしいお庭ですよね〜😄
2020/10/21
@トリトン さんへ
こんばんは。
自分は花菜ガーデンや大船フラワーセンターの方が好みです。狭まくてゴチャゴチャしているし、うるさいのでイングリッシュガーデンはもう行かないと思います。タグのないのも有料施設としては減点ポイントです。生田緑地の方が素敵です。
2020/10/21
@Mr. マー さん
他のpicで犬が煩かったとありましたね〜。それはがっかりでしたね😶
私も名前を知りたい派なので花菜ガーデンや大船フラワーセンター、生田緑地、港の見える丘公園あたりが良いです。新宿御苑と神代植物公園にはちょっと足が遠のいてます😅
明日は娘と昭和記念公園にコスモスを見に行ってきます。*なおみ*さんが見てきた日の丸を見て来ます!!
土曜日大船フラワーセンターに行く予定です。ホームページ見てハロウィンディスプレイがいろいろあるようですので楽しみです。夏に見られなかった薔薇フェルゼン侯爵を見たいです!!
2020/10/21
@トリトン さんへ
小田原もいいですよ。写真を撮るならここが撮りやすいですね。すぐ近くで撮れます。
今の時期ですと途中にザルギク園があります。(個人が庭を開放しているようです)

あとは横須賀に行ってみたいです。
ちょっと遠いので躊躇しています。
2020/10/22
@Mr. マー さん❤️

おはようございます😃

撮影目的の犬連れの方や混雑で本来の良さが味わえなかったご様子(−_−;)
残念です(−_−;)
私は平日の夕方に行く事が多く、あまり煩わしさを感じないで散歩していました!
横須賀のpic、楽しみにしています(^^)♬❤️
2020/10/22
@reikorise さんへ
おはようございます😃
ここが好きな方も多いですよね。
自分はもう少しゆったりとしたところがいいです。山下公園や生田緑地、花菜ガーデンにも犬連れはいるのですがそんなに気になりません。狭いし園内で集団で写真を撮って通行を妨げるからでしょうか。

園内のタグがないのも素人の自分には寂しいです😞名前は知りたいですよ。

横須賀はソレイユの丘とか行きたいですが、遠いので定年してからのお楽しみです。他にも東京・千葉・埼玉などにも行ってみたいところがあります。
2020/10/22
@Mr. マー さん❤️

ソレイユの丘や横浜の里山なども広々していて気持ちがいいですよ(^^)♬
人が少なければ港の見える丘公園や付近の山手辺りも好きです!
また、青い花の投稿しますねぇ(^^)⤴️❤️
2020/10/22
@reikorise さんへ
こんばんは。
いつも土日に行きます。多少混んでいますが気になりません。自分も山下公園、港の見える丘公園、山手西洋館が好きです。
今年はコロナの影響で館内撮影禁止ななりガッカリしました。
今回は初めてアメリカ山とテニス発祥の地🎾に行ってきました。特に外交官の家が好きです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
4
2024/04/25

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード