警告

warning

注意

error

成功

success

information

シゲちゃんの花さんのお出かけ先,クサギ,ニャンコの投稿画像

紅葉目当てにぶらりと小諸方面へ。布引観音は紅葉にはちょっと早かったけど キツイ山道を登り 開けたら すごくきれいでした。もう一週間遅ければ 紅葉がすごく綺麗だったと思います。
寺務所の受付台にいた ぷっくり太った猫 一歩も動かず ずっと目をつぶったまま。喉をゴロゴロしてました。確かテレビに出たような?
2020/10/25
おはようございます😊
私も行った事ありますよ!
本当に凄い所にありますよね😃ちょと早かったんですね🍁
長野県は山が多いから色々な場所で🍁見られますね😊

今日もより良い一日をお過ごしくださいね😊
@マルナム さん
覚悟なく 登り始め 途中でやめようかと思ったのですが 下ってくる人に聞いたら 心が洗われるって言われ 最後まで頑張りました。(^^)
2020/10/25
おはよう御座います!
懐かしいですね❗️若い頃、友達と行ったことがあります。シゲちゃんの花さん❗️ありがとうございました😊何時も楽しみに待ってます❣️‼️
@ちず子 さん
若い頃行くに限ります。😂膝にきました。⤵💧長野県に住んでるのに 知りませんでした。県外ナンバー車がほとんどでした。
2020/10/25
あまり無理せず、頑張って👍下さいね⁉️
2020/10/28
おはようございます
臭木(クサギ)の花のように見えますが…?
@ガーデン ママ さん
おはようございます。私もクサギかなぁって思ったのですが 自信なかったので…ありがとうございます。
[@id:539823] さん
フォローありがとうございます。私も登山はダメです。この日も 途中でやめようかと思ったくらい。でも、上まで 行ったらすごくきれいだったので…こちらこそよろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
5
2024/04/16

Keukehof オランダ🇳🇱キューヘンホフ公園

開園75周年を迎えたキューヘンホフ公園に友達に誘われていってきました。
いいね済み
31
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう④

栃木県 つがの里へ行ってみよう
いいね済み
20
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう⑥

白鷺神社様→高椅神社様
花が大好きです。主に、宿根草を小さな庭で、育てています。半分日陰なので、大好きなエキナセアは、一年でボツ・・・アレンジも好きですが、自己流です。😊良かったから 柴犬ぴろちゃん You Tubeで投稿してます。見てください shigechannohana

場所

キーワード

植物