警告

warning

注意

error

成功

success

information

juscofさんのエントランス,薔薇 クロード・モネ,バラ・ミニバラの投稿画像

2020/10/27
J&P社のクロード・モネです。デルバール社製ではありません。花は10センチ以上の大輪で、花弁が外側に向いカールしているのが特徴です。Made in USAだけあり豪華な花です。ピンクと白の絞りですが、たまに黄色も混じります。
2020/10/27
今晩は😃
聞いたことはありましたが、デルバールでないモネは見たことがありませんでした。
こんなに大きく豪華なんですね❣️
2020/10/28
@くまマダム さん
今晩は。実はデルバールと間違えて買いました。購入後1年程度経った後、花の色も咲き方も、デルバールものとは全く違うので、変だと思い調べたら、違う会社と分かりました。しかしながら、今では豪華な花に魅了され、お気に入りのバラの一つになりました。それと、このバラは花付きがとても良く、今、一株に20個以上の蕾が付いています。香りは無いですが、その分花持ちは良いです。多少退色はしましたが、この花もこの状態で1週間以上咲いてます。
2020/10/28
@juscof さん、そんな出会いだったんですね。花付きと花もちが抜群に良い、優秀なバラとは知りませんでした。機会があったら、実際のお花を見てみたいです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

自宅前の狭い庭で、鉢植えを中心に約50 種類の薔薇を育てている普通のサラリーマンです。日記代わりに時々アップします。

場所

キーワード

植物