警告

warning

注意

error

成功

success

information

週末だけ野良人ISOさんの家庭菜園,イタリアンパセリ,長カボチャの投稿画像

我が家に🎃はないが貯蔵中の長カボチャはある。ハロウィン前日の今夜はカボチャのチーズニョッキとカボチャケーキに変身👍。Happy Halloween👻🍭🧙‍♂️^_^。
2020/10/30
今晩は、
レストランで食事してるみたいです。
見たことのないカボチャ🎃ですが味はどんなですか🎃料理は凄い豪華ですね🍀幸せをサンキュー😆💕✨になりますね🍀
@みわこ さん
有難うございます☺️
カボチャもこういう料理だと食べたくなります^_^。
2020/10/30
凄く美味しいそうです❤️
かぼちゃのニョキ食べてみたいわ🎵👍
@ya-chan さん
しっとり感ある程良い甘さの美味しいカボチャです☺️。
このカボチャ、まだ5本ほど貯蔵中ですが栽培はしていません。裏山際に勝手に生えて、勝手に育ちました^_^。鳥か小動物が運んできたものと思っています👍。
@るりこ さん
カボチャ料理は大好きというわけじゃないですが、このカボチャが練り込まれたチーズニョッキはとても美味しかったです☺️。
2020/10/30
何でもあって、何でも作られますね❣️
Happy Halloween🎃
@スギ さん
有難うございます。
何でもあるわけじゃないですが、あるものを活かす工夫に頑張っています^_^。
2020/10/30
長かぼちゃ??!
初めて見ました   知りました
かぼちゃも いろんな種類があるんですね

いつ見ても美味しそうな料理です!
レパートリーも 盛り沢山 料理上手でいいなぁ!    
近ければ お邪魔したい(押しかけていきたい) (笑)
2020/10/30
夕食はイタリアンですか〜羨ましい限りです🤗奥様お料理上手で羨ましいです🎶
2020/10/30
@猫じゃらし さん
本当に❣️その通りです。
近所に引っ越しますかね
@猫じゃらし さん
岐阜・高山市では由緒正しい系統を「宿儺(すくな)カボチャ」として商標登録とりブランド化が図られています^_^。
@ともちゃん さん
有難うございます^_^。
パスタはいろいろバリエーションあっていい料理です☺️。
2020/10/30
@週末だけ野良人ISO さん🎵
宿なかぼちゃは🎃
美味しいけどお高いからもっぱら坊っちゃんかぼちゃです😆🎵🎵
@るりこ さん
この見た目は似ている我が家の長カボチャに比べ、本物の品質・味は大違いなんでしょうねー^_^。
🎃自然の物ですか🕊️
やっぱり凄い自給自足の生活感すぎる🤗うらやましい限りですね🍀
毎日の写真コメントが楽しみです👍奥様も料理が上手ですね👍幸せ🍀
ハッピーサンキュー😆💕✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ハーブに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ハーブのみどりのまとめ

いいね済み
70
2024/04/24

S&Bトッピングバジル モニター栽培記録 ー舞台は窮屈なポタジェー

この度S&Bトッピングバジルモニター🌿に選出頂きました♪ ポタジェガーデン🪴での栽培の様子をご紹介したいと思います🤗 もちろん料理の活用も❗️🥗
いいね済み
2
2024/04/24

S&Bトッピングバジル栽培

S&Bトッピングバジルのモニターキャンペーンに当選しました。おまけでスイートバジル の苗もいただいたので、2種類のバジルの栽培の様子を記録します。
いいね済み
0
2024/04/24

レモンティーツリーの日記

レモンティーツリーお迎えしました。

ハーブの関連コラム

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?の画像
2024.03.01

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説の画像
2024.03.01

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?の画像
2023.04.18

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?の画像
2023.04.18

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?の画像
2023.04.07

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?の画像
2022.12.26

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?

平日はサラリーマン、週末は家庭菜園などを楽しむ野良人。土日を主に平日朝晩も使って、果樹・野菜・花栽培に奮闘中。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

イタリアンパセリの育て方を徹底図解!収穫時期はいつ?種まきや苗植え栽培方法は?