警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんのコバルト セージ,サルビアレプタンス♪,かわいいの投稿画像

2020/11/03
11/3㈫⑩
サルビアレプタンス
(コバルトセージ)
草丈が高くて風に揺れていました。
花が密集していなくて残念!!
でも綺麗な色合いのサルビアです😃🎶
2020/11/03
こんにちは😃
珍しいサルビアありがとうございます😊
はじめて見ました。
来年は行ってみようかな?
2020/11/03
@Mr. マー さん
こんにちは〜😃
3年前に桜を見に行った時にサルビアの名札が沢山ありました。
その時に咲いていたのは少しでしたからサルビアが咲く時期にまた来よう!と思っていました。
今朝は全部サルビアで12pic。
サルビアメキシカナ'ライムライト'、ガラニチカスカイブルー、黄色いサルビアイエローマジェスティなど初めて見るサルビアにも出会えて楽しかったです。
私が行ったのは10/16町田ダリア園から平塚に行きました😃

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物