警告

warning

注意

error

成功

success

information

&ぼやくんさんのグリーンスナップカレーの投稿画像

2020/11/07
生食用の頭付きの赤エビの背中に隠し包丁を入れてから、小麦粉をまぶして170度の油で揚げます。あり合わせの野菜にグリーンカレーペーストとココナッツミルク1缶、水を入れて煮込みます。好みでナンプラーを入れたり、パクチーを添えたり、、、エビは頭から尾まで余す所なく頂けます。特に脚の食感は最高です。
2020/11/08
郵便投票について、、何故バイデン候補が7000万票もの得票を得たのか? それは、投票に行かないバイデン支持派の親が家族の票を集めてバイデンに投票したからです。筆跡鑑定すればハッキリすることになる。コレはトランプ支持派にも言える事。
郵便投票の不正は、トランプ支持の強い所で行われた可能性が高いでしょうね。
2020/11/08
NHKを改革してはどうか。先ずは、NHK総合の民営化って言うのはどうだろうか。
菅政権寄りの報道がここへ来て多い。本来NHKは中立的なもの。
偏りの裏には、左遷されない様にしたい。つまり政権寄りの解説や報道に違和感を感じているのは、有識者の方だけではない。
さて、どうなる事か、、、

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

備忘録として新型コロナウイルスの軌跡と変化する日々をボヤきます。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、フライフィッシング、トレッキング散歩好きの直球勝負オヤジ。

キーワード