警告

warning

注意

error

成功

success

information

野の花さんの苔大好き,チーム愛知,狭い庭先の投稿画像

2020/11/18
こんにちは✨😃❗
暖かい昼下がりです。

何処へ行っても、クリスマスバージョンですね。

今日の庭遊びもこどもと、飾って遊んだ日々を思いだし一人で飾りました。
若い頃習いたての
トールぺイントも懐かしい。
サンタさんもカットした木に絵の具塗っただけ。
うれしいのは
ユーホルビアが、水差しから発芽してくれこと。
段々思い出となって行く手作り、捨てがたき宝物。可愛いのにねー

誰も興味ないからみなさん見てくださいね。
🎅🎄🎍🎅🎄🎍
2020/11/18
こんにちは。もうクリスマスバージョンだね。私の所も子供が大きくなってからは飾り物無し、ケーキ無しだよ。トールペイント素敵です。なんでも器用に出来るんですね。毎日少しづっ草取り忙しくやってます。今日は柚子を取ったよ。でもこれは友達にあげる分。自分の柚子味噌はもう少ししてからでーす。
2020/11/18
@まこちゃん
こんにちは
お互いに同じ気持ちだね。飾るのは今年て終わりかな?午前中畑に土つきネギを買って植えに行ったにおじいさんの畑に大きい柚子が沢山なっていたよ。
うれしそうに珍しいやつだよ❗
九州ので、五年前に食べた後たね植えらこんなに大きくなった🎵と、話してくれた❗五年で大きいみがつくんだね
明日行ったら📷💌しとこう🎵
ゆず味どうやってつくるの?
今日も終わりだね❗
暖かすぎだね!また明日ね。そのうち
イバラのみや、つる
貰いに行くね(笑)わたしが通った後
ハゲ山?になるけどごめんね。気にかけてくれて嬉しいです。また明日ね🎵😆💕✨ね
2020/11/18
@野の花 さん、クックパッドで調べたらすぐ出て来るょ~
2020/11/18
@まこちゃん
晩白柚と言う品種だったよ
また興味本意でひとつ分けてもらって畑に植えとこう
味噌の作り方そうだったね!調べればすぐわかるね
😆💕✨ね

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

山野草、苔玉など、 どちらかといえば、和花が、すきです🍂🍁🍃。 ガーデン歴20年 コーディネーター 仲良くしてくださいね🎵 2018年 8月6日デビュー 長い間勤めた和の花の仕事、苔玉、盆栽などコロナで殆ど失くなりましたが GSさんたちと楽しく過ごさせてくださいね🎵

キーワード