警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,高砂百合,川崎市内の投稿画像

2020/11/19
2020.11.19
川崎市内にて。
ユリでしょうか?

モンチッチ(78)さん、真理さんに教えていただきました。
2020/11/19
高砂百合かもしれません❗
2020/11/19
@モンチッチ(80) さんへ
おはようございます😃
11月に咲くゆりもあるのですね。
びっくりしました。
2020/11/19
@Mr. マー さん

先日実家の庭に高砂百合が咲いていたので驚きました❗
2020/11/19
@モンチッチ(80)
温暖化の影響でしょうか?
今年は昨日も夏日のところがありましたよね。花も気候が分からず大変ですね。
2020/11/19
ムラサキの筋があるようですので、たかさごゆりでしょうかしらね。
秋になっても元気なこと!
2020/11/19
テッポウユリみたいかな…!!???70%の確率?間違ってるかもしれないです…🤔🤭🤗💞🙆🏻‍♀️…

お仕事…お疲れ様…
明日は…少し寒くなるみたいですょ…風邪引かないように…

ゆっくり寝(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみ〜なさい…🌼🌿…
2020/11/20
@真理 さんへ
高砂百合の生命力はすごいようですね。
今年はまだ夏日がありましたので咲いていても不思議ではないかも。
2020/11/20
@じゅん さんへ
こんばんは。
鉄砲百合と高砂百合はよく似ているようです。鉄砲百合は純白、高砂百合は外に紫の線が入るところが違うようです。あと葉っぱが高砂百合は細いようです。
2020/11/20
@Mr. マー さん…

後ろ側には紫の線が入ってましたか?
🌿は…確かに…細いみたいですねぇ…

シンテッポウユリ…もあるんですよ!真っ白くて…花が長い…感じ…!!

また( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しま〜す…!!

外れました…すみません…💧(;_;)…

お疲れ様…です…
3連休…!!ゆっくり寝(*˘︶˘*).。.:*♡🌼🌿…
2020/11/20
@じゅん さんへ
二つ並べないとよくわかりませんよね。
高砂百合の方が背が高いとか、葉っぱが細いとか。一つでは無理です。
2020/11/21
@Mr. マー さん…

ユリも…奥が深いから…ねぇ…色々見て…観察して…わかるようになるんでしょうねぇ…(*˘︶˘*).。.:*♡🌼🤍💚🌼🤍🌼🌼🌿💟🙆🏻‍♀️
2021/02/23
@Mr. マー さん…

深夜に…すみません…

私の軽はずみな言動が…
*なおみ*さんを傷つけてしまっています、、、…

チーム・ブルー…🏷のタグ付けは…
教えて下さい…わたしが間違っていたのかも、、しれない…です…💧(;_;)

青い花に…つけるものとバカリ…思っていたんです…
2021/02/23
@じゅん さんへ
おはようございます。
チーム結成時にも問題になりました。
ブルーの花につける人が多数派ですよね。
他のグループはいつでもチームタグが付けられますよね。うちでもそうしている人がいます。それは間違いではないと思いますので本人の判断でいいと思っています。
他の色の場合の投稿はナンバータグを付けるという案もあります。
なんでもギチギチに決まりで固めるのではなく、個人の判断でいいものもあります。
どこまでが青い花か?季節は?どこまでが小さい花?などなど。
2021/02/23
@Mr. マー さん…

おはようございます…🍃

今まで楽しくさせていただいてましたが…、、

少し不安になっています…

チーム・ブルー…🏷は…青い花が好きなメンバーの集まりだから…
青い花に…つけるものとバカリ…今まで思ってきました…

ただ…紫、赤紫、薄紫、ネーミングが…、、パープル、、…と、付いていたり…若干の幅はありますが…
そう!…認識しています…

ただ…㊗️picで…話してしまったことが…💧(;_;)…
まさかこんなことになるとは…
*なおみ*さんから…眠れない…と…昨夜それを読んで…心臓がどきどきしてきました…

カタカゴさんに…どうしたらいいのか相談したりしました…トリトンさんにも…話しました…

でも…二人で解決しないといけないと…思っています…見守っていてください…💙💠🎶
🌱🚿🥀
2021/02/23
@じゅん さんへ
失敗は誰にもあります。
2度と同じ間違いをしないように気をつければいいと思います。自分もいっぱいそういう思いをしています。
本人同士で話すのが基本ですが、自分たちもできることがあればなんでもします。見守るだけではなく、他にできることがあれば教えて下さいね。
2021/02/23
@Mr. マー さん…

他のpicで話してますがまだ…返事がありません…とことん話せばわかってくれると…

でも…スマホの調子が悪い中100picも直されたかと思うと胸が傷んで涙が出ます…💧(;_;)…

ほんとに…軽はずみなこと言ってしまった、、と…反省しました…💧

色んな人いらっしゃいます…同じものさしでは…測れないと…言う事…しみじみと感じています💠

カタカゴさん…を通じて…知り合いに…かなり…親しくさせて頂いてただけに…非常に苦しいです…

でも…(*˘︶˘*).。.:*♡✨
❤️真っ赤な火曜日…🏷で…
一枚出しましょう…と…提案するつもりです…

カタカゴさん…主催ですし…彼女も心配してくれてますから…

もうpicしてるかも、、
また…行ってみます…✨🤗🎶💙🌱🚿🥀🍀…

また…4649です…

例の件ですが…
青い花ではないpicに…
チームナンバー付けるのは…いいですね…!!採用させて頂きたいと…思いました…🙆🏻‍♀️🎀🤗
2021/02/23
@じゅん さんへ
カタカゴさんは青い花以外はナンバータグを付けますと言っていました。
この問題はチーム結成時にアンケートをとった結果です。その時に結果で方向を決めないことを明記して、みんなの意見を聞きました。自分はルールで縛るのは嫌なのでその辺は個人の判断でいいと思います。大事なのは青い花が好きで集まっているということです。一人一人の考え方が違うのは当たり前です。お互いに尊重し会えたらいいですね。

自分もキュンキュン乙女倶楽部に投稿する時などはナンバータグを付けます。

自分なりに*なおみ*さんと話してみます。
こじれたら外部の力も必要です。
2021/02/23
@Mr. マー さん…

ありがとうございます…
また…4649お願い致します…💐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
59
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
34
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物