警告

warning

注意

error

成功

success

information

Cicelyさんのエクステリア,モクビャッコウ,ベビーサンローズの投稿画像

2020/11/26
おはようございます。

先日買った花達と、うちにあった子を組み合わせて寄せ植えにしました。
ピンクの方には挿し穂にしたベビーサンローズと、以前ロウルサンコさんのたにくじで出た多肉(月下美人と胡蝶の舞錦かな?違うかも)を組み合わせてみました。赤い方にはこっそりピーチネックレスを挿しています。

やっぱり初心者、まだまだ下手だけどだんだん馴染んできたらそれなりに見えるはず。
北側に置いてるから不安だけど頑張れ。
2020/11/27
おはようございます🙆
素敵に寄せ植えしてあるぅ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

たにくじ、楽しいよね〜( *´艸`)❤️
またやりに行こーっと( *¯ ꒳¯*)
2020/11/27
@ぴー こんにちは🙋
ありがとうございます😊✨花の寄せ植え楽しいです🏵️多肉より気を使わないでガシガシやれるので(笑)

タニくじ、またやりに行きたいけど寒くなるし…とかいいながら西部に行ったらたぶん寄っちゃいます🙄🌿

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エクステリアに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エクステリアのみどりのまとめ

いいね済み
150
2024/02/20

ガーデンフェンス(お庭改造!覚え)

老木の垣根を処分して、ちょっとお花がかけられるガーデンフェンスにしたいとずっとモヤモヤしてまた。 庭も私の心もスッキリしました💚
いいね済み
5
2023/10/17

花野季:母家の植物【駐車場】

花野季と母家の植物たちです。
いいね済み
5
2022/01/29

バーゴラ

バラを誘引するために作ったけどバランス悪かったな。

エクステリアの関連コラム

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?の画像
2021.12.09

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!の画像
2016.10.15

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!

ベランダで多肉育てています。小さな庭ではバラやユーカリ、花を少し。フォロー自由です。フォロー返ししたりしなかったりします。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

シクラメンの育て方!初心者が室内で管理するコツ、冬の水やり方法
ガーデンシクラメンの育て方|植えっぱなしで夏越しできる?植え替えをすべき?
月下美人(ゲッカビジン)の育て方|水やりのコツ、植え替え時期は?花の寿命は?

投稿に関連する花言葉

シクラメンの花言葉|色別だと怖い意味もある?プレゼントで避けるべき色は?
ガーデンシクラメンの花言葉|怖い意味もあるの?色別の意味や、種類などもご紹介
月下美人の花言葉|怖い意味はある?花はいつ咲く?香りの特徴は?