警告

warning

注意

error

成功

success

information

yo-chanさんの家庭菜園,畑,ナチュラルガーデンの投稿画像

2020/11/29
カボチャ🎃
秋カボチャは2種類植えていて
こちらも大きく育っています。
美味しいといいなあ😊
2020/11/29
美味しそうです😆🎵🎵
お野菜は、葉と花の成長と
実り、お料理が楽しめて良いですね🎵地面についていた白い部分は、糖分があるとTVで言っていましたよ(^_^)v
2020/11/30
@さーらー さん
コメントをありがとうございます😊🎶
本当にそうですね🎶
野菜を育てるのもお料理するのも楽しいです。
美味しそうに見えますか~😆❤嬉しいです。
ありがとうございます😊✨
yo-chanさん、おはよう👋😆✨☀️ございます。はじめまして、今朝は、いいね!沢山して頂き有り難う御座いました。私からも、いいね!させてくださいね🎵静岡なんですね😊私は、大分の中津です😌💓。福岡寄りです。カボチャ🎃、年2回も、収穫出来て、いいね!ですね✨くらかけ豆、種が、緑と、黒が、可愛い❤️ですね✨珍しい、野菜沢山育てて要らして凄いですね✨また、此れからも、宜しく😉👍🎶お願いします🙇‍♀️⤵️。pic楽しみにしてます💕😊有り難う御座いました。
2020/12/01
@ハッピーネコちゃん さん、こんばんは😊🎶
コメントをありがとうございます😊✨
ハッピーネコちゃんさんは大分の中津にお住まいなんですね。
大分は温泉がたくさんあるイメージなのですが、どうでしょう?
温泉が大好きなので、静岡空港が近いことですし行ってみたいです。
野菜作りは今年の4月から始めて🔰初心者なんですよ。
あれこれ作ってみたくて、たくさんの種を買いすぎて蒔けず仕舞いになっています。
種蒔きはいつもみんなから出遅れています。
失敗も多いです(^_^;)💦
フォローしていただき、ありがとうございます😊🎶
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します😊❤
@yo-chan さん、こんばんは😃🌃先ほどは、フォローして頂き有り難う御座いました。コメントも、有り難う御座いました😊💕。是非、大分に、来てくださいね🎵。私は、大分出身ではないので、詳しくは、有りませんが、沢山、温泉😌♨️🍶が、有ります。温泉マップを、見ながら、温泉巡りなさってください。私達の、お薦めは、竹田市直入町の長湯温泉、ラムネ温泉館ですね✨高濃度の、炭酸泉です😌💓。内湯と、外湯が、有ります。家族風呂も、有りますので、家族連れでもいいですよ。沢山の気泡が、身体いっぱいつきます。美肌の、効能も、有り、胃腸にも良いとか、人気お風呂です😌💓。私達は、picしてますが、10月29日、豊後大野市緒方町の、原尻の滝を、見てから、帰りに、入って来ました。車🚙で、30分位で、着きます。一度は、是非来てくださいね🎵。畑の、野菜畑も、時々、見させてくださいね🎵此れからも、pic楽しみにしてます。おやすみ🌙✨なさい。
2020/12/01
@ハッピーネコちゃん さん
詳しく教えていただきありがとうございます😊🎶
ラムネ温泉館!炭酸泉なんですね!是非是非行ってみたいです。
ラムネ温泉って名前がいいですね。😆❤
パッピーネコちゃんさんの投稿、拝見させていただきます😊🎶
こちらこそ、これからも楽しみにしています。
おやすみなさい🌃😴🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

家庭菜園に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

家庭菜園のみどりのまとめ

いいね済み
9
2024/04/24

【いちご🍓栽培】2024/03/24〜

いちご🍓の栽培記録用 2024/03/23いちごの苗2種購入 2024/03/24プランターに植付けスタート
いいね済み
69
2024/04/24

【野菜遺産プロジェクト】いっぱい収穫できるかな?

野菜遺産プロジェクト第二弾に参加させていただくことになりました。前回第一弾の冬野菜は寒さなどで思うように収穫できなかったのでリベンジに燃えていますよ🔥
いいね済み
4
2024/04/24

野菜遺産プロジェクトに初参加

固定種に興味があります。庭の端っこに穴を掘って苗を植える程度のゆるゆる家庭菜園。3年目の今年、初めて庭を掘り起こして小さな畑を作りました。

家庭菜園の関連コラム

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説の画像
2024.03.06

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!の画像
PR
2024.03.06

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?の画像
2024.03.05

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?の画像
2024.03.05

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?の画像
2024.02.22

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説の画像
2024.02.22

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説

珍しい野菜や花にとても惹かれます。 どういうわけか、そういう野菜や花に縁があります。 自然と調和した生き方が好きです。 雨が降ると、お裁縫かお菓子作り ゆったりとした時間の流れを感じながら二匹の猫たちも 一緒に日々過ごしています。

場所

キーワード