警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヒーちゃんさんのお出かけ先,花言葉,モンブラン❤️の投稿画像

2020/11/30
ガウラ(ハクチョウソウ)の花言葉は「負けず嫌い」、「我慢できない」、「清楚」、「行きずりの恋」があります。
ところで秋のケーキといえばモンブラン!
亡き母が好きだったせいかじぶんも好きです。
○栗の味わいがダイレクトに伝わる!名門ホテルの絶品モンブラン/パティスリーSATSUKI
東京メトロ・赤坂見附駅や永田町駅から徒歩約3分。ご存じ、ホテル御三家の一つ「ホテルニューオータニ」のロビィ階にあります。
ご褒美感覚で楽しむなら、通年販売の「モンブラン」(810円)がピッタリ。
実はコロナ禍になる前に赤坂見附に用があり、このお店にカミさんとムスメと訪れたのですが値段を見て「いらない」と言ってしまいました。
あ〜あ 後悔先に立たず!
栗を入れたタルト生地に、無糖の35%生クリーム、そして3種の栗をブレンドしたホテルオリジナルのマロンペーストを合わせた一品です。
見た目はシンプルでも、一口食べれば頬がゆるむとの事。名門ホテルのモンブランを次回は必ず味わいます!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花言葉に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花言葉のみどりのまとめ

いいね済み
8
2022/02/12

花と自作仏シリーズ

安らぎ
いいね済み
1
2021/05/19

シロバナヤエウツギ

高幡不動尊にて。 アジサイ科ウツギ層。 花言葉「古風」
いいね済み
292
2021/02/21

秋の花といえば

🌹🌺🍀🌱🌿🌷🌵🌴🌻

花言葉の関連コラム

アジュガを植えてはいけない?毒性や花言葉の意味なども解説の画像
2024.02.01

アジュガを植えてはいけない?毒性や花言葉の意味なども解説

デンファレの花言葉は色によって違う?怖い意味はある?の画像
2023.07.31

デンファレの花言葉は色によって違う?怖い意味はある?

シンビジウムの花言葉は色によって違う?怖い意味はない?の画像
2023.07.31

シンビジウムの花言葉は色によって違う?怖い意味はない?

カトレアの花言葉は色によって違う?怖い意味があるはウソ?の画像
2023.07.31

カトレアの花言葉は色によって違う?怖い意味があるはウソ?

デンドロビウムの花言葉|白や紫など色ごとに違う意味がある?の画像
2023.07.28

デンドロビウムの花言葉|白や紫など色ごとに違う意味がある?

蘭の花言葉の意味を種類別に解説!名前の由来や花の特徴は?の画像
2023.07.27

蘭の花言葉の意味を種類別に解説!名前の由来や花の特徴は?

花と太陽が好きで写真を撮ってます。 花も太陽も一期一会。 その瞬間を撮れる事に感謝、感謝です。

場所

キーワード