警告

warning

注意

error

成功

success

information

気まぐれq(=^・^=)pさんの車庫,オンシジューム,鉢植え植物の投稿画像

カーポートにほぼ放置状態のオンシジュームが開花しました。
廃棄処分のものをもらってきて半年、今まで蘭が育てられなかった私ですが、やっと開花に漕ぎ着けました☺️
2020/12/11
おめでとうございます😂🙌✌️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💐💐💐💐💐💐💐❣️
@ぽっぽ焼き さん
ありがとうございます。過保護にしないのが良かったみたいです🤣😆
2020/12/13
@気まぐれq(=^・^=)p さん🎵
この子〜前に弱っていたのを貰い受けた子ですよね?

花が咲いたかどうか、その後が知れて嬉しいな

見せて戴いてありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
GSを2019年3月に始めて6年目に突入しました。 カワイイ花より変わった植物が大好きな週末ガーデナー。 裏庭は🥦野菜、🌿ハーブ、🥀草花等が混在しているポタジェガーデン。玄関先は鉢植えガーデンで楽しんでます🤗 多肉植物と蘭はちょっと苦手です😓 家庭菜園インストラクターとベランダ菜園アドバイザー取得。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

投稿に関連する花言葉

オンシジウム(オンシジューム)の花言葉|色別の意味や由来は?人気の種類は?